応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。

    NICE乳。無い乳ー。

    作者からの返信

    鷹仁様、いらっしゃいませ

    つまらないモノを読んで頂き恐縮です。
    ほんの少しの乳があれば幸せかと。

    コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    最後の一文にびっくり!
    E小説ですね!あ、いい小説ですね!!

    作者からの返信

    朱紀侍音様、いらっしゃいませ。


    Eはいいですね。
    小さくもなく、大き過ぎる事もなく、程良い感じがナイスですね。

    びっくりして戴けて幸いです。

    星、コメント、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    オネエちゃんでしたか!わたしもいつかこの叙述トリックやろうかと思ってましたが、さきにとられましたー。しかも、うまいですー!

    作者からの返信

    れいなさん、こんちは(^^)

    安易なオチに走ってしまいました
    (^_^;)

    女性にしたら行動の気持ち悪さも少しは緩和できましたかね?
    (*^^*)


    レビュー、コメント、ありがとうございました
    \(^o^)/

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。

    完成後は、特注のケースが別売りで発売されるんでしょうね。
    心臓動くのは怖いですが、ほんのり温かかったりすると、抱きしめた時に癒されるかもしれません。

    妹さんが来た時のハラハラ感が良い展開でした。最後のオチが読めなかったですね……。

    作者からの返信

    ぎざさん、こんちは(^^)

    ケースは勿体なくないですか?
    俺的には神棚か仏壇に置きたいなあ、と。


    罰当たりですね(^_^;)

    星、コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • 第1話への応援コメント

    抗えない何かを感じて読みにきてしまいました。終始バカバカしくて面白かったです。
    そしてまさかのオチ……。たまげたもんです。

    作者からの返信

    ケーエスさん、いらっしゃいませ
    (^o^)


    いやぁ、我ながら馬鹿な事書いてんなあと思ってました
    (*^^*)


    コメント、星、ありがとうございました
    \(^o^)/