応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    秋色様

     秋色様の綴られる物語は、日常の静かな悩みや堂々巡りに寄り添ってくださいますね。世の中、上手く行かないことがたくさんあって、でも踏み出す勇気がなかなか持てなくて、何かきっかけになる出来事が起こってくれないかなと思っている人は、たくさんいると思います。
     そんな人々に静かなエールを送ってくださっているように思いました。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます!寄り添うというよりも、割と自分自身が経験した事等下敷きにしているので、エールをおくっている相手は自分自身だったりするところありますよ。

    話に書いて、他の方に感想を頂いて、「あ〜、この悩みの根源はこういう事だったんだ」と気付く事もあったり。^_^;

    KAC、お疲れさまでした。お互い頑張りましたよね!