応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 店の中で、仲の悪い人たちっていますよね💦
    私はなぜかそういった店に遭遇することが多く(笑)
    ここもかぁ、なんて思います(^◇^;)
    ただ、このお店のように意思の疎通ができているプロの店なら、その店の味と喧嘩も流してしまえますよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    仲悪い店員いますよね。あとパワハラ店長。
    気分が悪くなるんですが、このつけ麺屋はそんなことなくいいお店です。
    美味しいつけ麺が食べたい。
    ありがとうございました!

  • プライベートではラブラブなのかも?

    それにしても、こんな時間に口がつけ麺になってしまった。どうしよう……

    作者からの返信

    プライベートではラブ中のラブですね。
    この時間のつけ麺は危険です。僕は週末まで我慢します!
    ありがとうございました!