応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21回目のデートへの応援コメント

    いざってときに緊張して勃たないくらいにはナイーブだから、普段からリラックスしたムードを作ってあげるよう心掛けてください(誰目線のどこへ向けたアドバイスや

    作者からの返信

    よ、さすがは勃たない男の作者様!←言い方!

  • 21回目のデートへの応援コメント

    これは連作短編でいけるのでは!?(無茶ぶり

    作者からの返信

    なお第12回目のデートで初めてお互いを下の名前で呼び合いましたw

  • 21回目のデートへの応援コメント

    ベッドが貝殻型の奴は現在では法律で設置できないので築40年以上の古いホテルです。壁に亀裂が走ってるとか黒電話の館内電話が現役とかの古いアピールをすれば完ぺきだったと思います。

    作者からの返信

    さすがはそういう校正には定評のある枡多部さんだ!w

  • 21回目のデートへの応援コメント

    わっふるわっふる!

    作者からの返信

    次回も期待を裏切ります!(ぁ