応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ただ触れるだけのへの応援コメント

    わぁぁ、どきどきしました!!
    二十一回目のキスの表現が素敵すぎて……!
    この二人の今後も気になりますね。雪穂は一条晶に落とされてしまうのでしょうか。

    作者からの返信

    ドキドキしてもらえて良かったです、実は企画に添えているか不安だったもので……!

    KACで半泣きになりつつ挑んだ作品ですが、“二十一回目”というお題の回収と、甘く痺れる表現は自分でも気に入っています(*´-`)

    素なのか、はたまた好きな人を落とすための演技なのか……まだまだ本音の読めない一条晶。二人の駆け引き、藤咲も続きが見たいです。

  • ただ触れるだけのへの応援コメント

    藤咲さん、こんばんは。
    企画から来ました。

    いつもながら素敵なお話で楽しませていただきました。
    彼女の心の動きの表現がとてもいいですね。
    藤咲さんの描く女性はどの作品も魅力的で羨ましいです。

    何だか元気もらいました。
    どうもありがとうございます!

    作者からの返信

    きひらさん、こんばんは!
    またお会いできて嬉しいです。

    心の動きについて褒めて頂けるのも、女性を魅力的と感じて頂けるのも感動過ぎて…一通りTwitterで転げ回ってからお返事に来ました←

    『キスしか~』は今や懐かしのKAC、「21回目」の作品でして、難産でしたが何だかんだ気に入っているのです。
    チラと登場した小説家先生は別のKAC作品に繋がっていますので、またお暇があれば探してみてください(笑)

    こちらこそ元気になれました、ありがとうございました!

  • ただ触れるだけのへの応援コメント

    はじめまして。

    ほんの微かなふれあいのキスがとっても甘くて、素敵なお話でした。
    お昼休み中にドキドキしてしまいました💦

    雪穂ちゃんを「好き」と言わずに、キスを強請る晶くんが可愛いです。そして、うまい! 好きと言われるよりもっと気になってしまいますね。

    ときめき溢れる物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    碧月さん、はじめまして。

    ドキドキしてもらえたなんて、とても嬉しいです。

    晶くんはどちらかというと“天然”ではなく“策士”の要素を持っていると思うので、「今はとりあえず~」に表れるように雪穂を落とす気満々。
    なので「好きと言われるよりもっと気になってしまう」と感じて頂けたことに、晶くんをきちんと表現できたと安心しました。

    そんな狡い演技を織りまぜつつも、きっと唇の震えは本物だったんじゃないかと思います。

    感想を聞かせてくださり、ありがとうございました!