応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頑張ってますね。みずようかんと関連ありですか?もう一度読んでみようかな。

  • 第3話 みずようかんへの応援コメント

    水羊羹だすか、福岡だと栗の羊羹があったような?続編期待しております。

    作者からの返信

    鈴懸本店は、現在、上川端町の福銀ビルの一階に実在します。大正末期創業の老舗です。水羊羹は、夏季限定で販売しています。参考まで、

  • 何となく、時代背景がわかる様な身近に感じる懐かしい様な小説でした。木製の重いドアと思いますが、思いドアになってました。今はコロナで気楽に出歩けませんし、窮屈な時代になって行きそうな予感がします。

    作者からの返信

    第3話は今週中に公開予定です。
              作者

  • 続編を楽しみに待っています。
    書いて書いて書きまくって下さい!

    作者からの返信

    有難う! 頑張ります