応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とてもお上手な方なんですね。私には足元のも及ばない文しか書けません。素晴らしかったです。帰宅してから寝るまでの間の様子が目で見るように書かれていますね。簡単にすませてしまう食事の場面も、会話を交えて自然に感じられました。
    よい作品をありがとうです。

    作者からの返信

     拙著をご覧いただき、誠にありがとうございました。

     今回の短編小説は、元になる過去作の内容をご存じでない方には全く分からないような内容になっていたため、過分な評価をいただけて身に余る光栄です。

     もし出来ましたら、今後もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m