応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌸への応援コメント

    小説が繋ぐ出会い……いいなぁ( ´∀`)

  • 🌸への応援コメント

    中学生の頃に告白した杉森くん。その頃なら、まだ子供の憧れみたいに思われたかもしれませんが、今となってはもう立派な愛ですね(#^^#)

    生徒達を見送り、そして自分自身新しい世界に。卒業、おめでとうございます(*´▽`*)

  • 🌸への応援コメント

    春らしい爽やかなお話でした!良き良き

  • 🌸への応援コメント

    この流れは覚えがある! わたくしも書いたことあります。
    もっとキャピキャピした文体だったけれど、おおむね同じ感じの。
    成井さんの作品だと、リアリティがあるなあ。
    生っぽい!

  • 🌸への応援コメント

    結婚のお相手は、教え子でしたか(#^^#)

    専業作家になるよう支えると公言するだなんて、素敵じゃないですか。
    先生を辞めちゃうのはちょっぴり寂しいけれど、二人の未来に、たくさんの幸せがありますように(*´▽`)