応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 21回目への応援コメント

    300貰っても換金する前に消えますからね。
    俺の1月なんて2だったし。
    じゃあ何のために書くんだ?

    そう

    趣味です。

    作者からの返信

    そうなんです。
    300リワード貰っても、消えちゃうんですよ。
    一体何のためにくれるんでしょうね!

    長編は確かに趣味ですが……

    この短編は違います!

    そう! 抵抗です!
    カクヨムコンのリワード有効期限と言う力に対する抵抗です!

  • 第1話 21回目への応援コメント

    『リワード300』じゃなくて、

    『新人絵師さんが、皆勤賞達成した人たちの作品の、
    どれかのキャラの絵を書いてくれる権利が貰える!』

    とかだったら、ヤル気MAXになりそうですよね!

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    小説家になろうがそんな感じですよね。
    だから、カクヨムコンの中間の結果が早く出ないかなって思っています。
    でたら、速攻でなろうコンに応募します。
    絵師さんのキャラ絵欲しいですもんね。

  • 第1話 21回目への応援コメント

    うちも、皆勤賞のリワード300円目当てでやってますよ。故にそれ以上は望んでません。ってか、純粋にリワード300稼ぐのがめっちゃ大変だと痛感し、ココロ折れてるし。ほんと、この300円めっちゃ貴重!!
    あとは良い機会だからと自分の小説世界(シリーズ)の世界を広げるための統一縛りを入れてやってます。こういった【締切】がないとマジで書けない人間なんで……( ̄。 ̄;)

    作者からの返信

    もう、300円の皆勤賞しか楽しみないんですよね。

    私も、昼休みの時間内に速記することを一つの修練みたいにやっています。
    短い時間でアイデアを出して、文章にする。これを短時間で。
    意外とハマります。

  • 第1話 21回目への応援コメント

    途中で溜息の回数を合わせようとしている事が分かった!
    と思いきや、まさかの長編CM!

    これならドンデンでも応募できるのでは?!

    私は花粉でやる気激減中です。
    PVをネタにするも“21”にも届かない始末。

    婚活のお話、タイトルからでは分かりませんでしたが目を通すかもしれません(笑)

    作者からの返信

    合わせようとしていたら、一番初っ端にため息を書いてあったのを忘れていたでござる……

    しかも、お題を「21回目」と「21」とを勘違いして、考えていたオチが使えなかったでござるよ……

    無念!