応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんなに応援、そして協力してくれる仲間達がいるなんて雪真くん幸せ者です(*^^*)
    皆の為にも頑張って大賞獲りたいですね(^-^)

    作者からの返信

    >琳さん

    こんなクラスウラヤマッ!(*゚∀゚*)
    私もこんな感じにみんなから応援されまくりたーいっ(*n´ω`n*)

  • クラスの皆が主人公の小説を応援してくれている!
    とっても、ほっこりする内容でした(*´艸`*)
    こんなクラスの一員になれたら素敵☆
    皆の頑張りが結果につながると良いなーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    ほっこり(*n´ω`n*)
    今回のお題が出てきて、1分くらいは「う~む、なんしよ(。-`ω-)」とか思っていましたが、仲間たちってところから盛り上げ部分が出てきてこんな感じになったYO(*´3`)

    【業務連絡】
    この前未完成だったのはエンディングまで書いて出してま~す(*´д`*)またおひまなときにでものぞいちゃって!
    てか私がみんなのをヨムヨムできてやーん!Σ(゚∀゚*)きょ、今日のお題書いたら、次こそはみんなのをヨムヨムしてやるぅ~っ!!Ψ(`∀´)Ψ
    ばびぶさんもKAC最後KAC202110のカタリ&バーグさん第三弾書いてくれても……エエンヤデ?(´^∀^`)

  • クラス一丸となっての小説製作。良いじゃないですか(#^^#)
    仲間と一緒に目標に向かって努力するだなんて、青春ですねえ(*´▽`)

    皆の後押しを背中に受けて、受賞目指して頑張りましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    イイッ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ステキッ!!
    ああ、青春って、ええわぁ~……(*´`*)ポッ

    ほんとは雑誌買って確認するシーンも浮かんでいたのですが、字数ぴっちぴちになったため書かずじまい(/ω\*)

  • 阿理佳ちゃんはもちろん、クラス全部が一丸となって応援してくれている。こんなにも力を貸してくれる人がいるなんて、これは何より心強い味方ですね(#^^#)

    これだけの人をやる気にさせただけでも、雪真君の書いた小説は十分に価値のあるものだと思います!(^o^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    こんなクラスすてきぃ~っ!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    ぁ、そういえば字数ぎりぎりで書いている小説の内容についてはじぇんじぇん触れていませんねっ(/ω\*)あとで見直しするときにもうちょこっと触れてあげとかないとっ