第42話 交際、始めました


 沙希と付き合い始めて、しばらく経った。


 相変わらず、俺の彼女は最高に可愛い。


「おはようございます、怜太さんっ!」


「おはよう、沙希」


 今までとほとんど変わらないのだが、少し変わったことと言えば、こうして朝一緒に登校するようになったことだろう。


「ちょっと寒くなってきたね」


「そうですね! もうセーターが必要ですねぇ」


「そうだね」


 そう言いながら、手を繋ぐ。


 最近は許可を取らなくても自然と手を繋ぐようになっていた。


「でも、あったかいです」


「それは……手を繋いでるから?」


「そうです! 怜太さんの手は、あったかいんです!」


「沙希の手も、あったかいよ」


「ふふっ、また一緒ですね」


「そうだね」


 俺と沙希の間には、以前にも増して甘ったるい雰囲気が流れている。


 頭がバカになってしまいそうだ。


「……怜太さん」


「ん?」


「……きょ、今日もぎゅって、してくれますか?」


 上目づかいでこの破壊力。


 ……可愛いしか言えない。


「も、もちろん」


「えへへ、楽しみにしてますね?」


「うん」


 最近の沙希は、本当に甘えん坊さんだ。


 ……こんなの、さらに好きになるに決まってる。





    ▽





 夕食後のまったりタイム。


 付き合う前は俺が膝枕をしてもらっていたのだが……。


「えへへ、怜太さんだぁ」


 気が緩み切っているのか、沙希が俺に密着してくるようになった。


 酔っぱらってるのかと、疑うほどだ。


「沙希ってやっぱり、甘えん坊だよね」


「前まではそうじゃなかったんですけど……怜太さんのせいですね」


「ご、ごめん?」


「いいんです。だって、怜太さんに好きなだけ甘えられますから」


「……可愛いなぁ全く」


「ふふっ、大好きです、怜太さん♡」


 さりげなく言ってくるものだから、あやうく失神するところだった。


 沙希が少し離れて、手を広げた。





「怜太さん、ぎゅってして?」





 ……反則だろ。


「甘えん坊さんだな、ほんとに」


「えへへ~」


 沙希を抱きしめる。


 あの日以来、ハグがすっかりお気に入りらしい。


 ちなみに、俺も気に入っている。


「すごい幸せです……」


「俺もだよ」


「……ほんと、このままだと怜太さんなしじゃ生きれない体になっちゃいそう……」


「それは困る……けど、まぁずっと一緒にいるから、大丈夫だよ」


「っ‼ れ、怜太さん……好きです」


「な、何回言うんだよ……」


 一日に何回言われたことか。


 普段はこんなことないのに、まったりタイムになるとこれだ。


 幸せが、飽和している。


「れ、怜太さんは?」


「…………好きだよ」


「ふふっ、嬉しいです」


 満足したように笑う沙希。


 付き合ってからというもの、こんな毎日だ。


「あっ、そろそろお風呂入らないと」


「もうそんな時間ですか。じゃあ、また明日、ですね」


「そうだね。……ほんとは、もっと一緒にいたいけど」


「れ、怜太さん……!」


「まぁしょうがないね。じゃあ、お風呂入ってくるよ」


 そう言うと、沙希が俯いて、もじもじしながら言った。



「……い、一緒に入りますか?」



 その言葉に、顔が真っ赤になる。


 それは沙希も同じだった。


「そ、それは少し早いんじゃないかな⁈」


「そ、そうですよね! わ、私ったらはしたない……」


「……でも、ありがとう。……いつか、一緒に入ろうね」


「っ……‼ は、はいっ!」


 俺たちのペースで、やっていこう。


 

 ……時間はたっぷり、ありそうだからな。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


完結の第三部。


甘々な二人の日々に、あと少しだけお付き合いください(o^―^o)ニコ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る