応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画に参加してくださりありがとうございます。
    私の企画名から推測すればわかりそうなものを、番号だけだと思い込んでいた手紙で告白までしていたなんて!
    かわいいお話をありがとうございました。

    ……お話の前に、執筆、推敲時間にびっくりして「ワオ!」となりました。

    作者からの返信

    >彩句さん

    自主企画作っていただきありがとうございまーす!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    いつもこんな感じの学園恋愛物ばーっかり書いてまーす(*n´ω`n*)コレシカカケナイ
    今日KACお題が発表されたので、それ書いて、明日の夜辺りにヨムヨムできたらな~って思います!(◎`・ω・´)ゞ
    ……私にしては強敵すぎるお題『88歳』……こんなん現代学園恋愛物でどうせーっちゅーねん(´;ω;`)書くけどぉ!!

    1時間辺り2936、書き始めから投稿完了まで3時間以内というのは、私の中でもハイペースヽ(*´∀`)ノお題的にはかなり苦手な方だったのに
    (スマートフォン持っていないひとσ(*´ч`*)操作はしたことあるけど)

  • よかったね。これでいつでも、鈴菜ちゃんと繋がれるよ(#^^#)

    こうしてハッピーエンドを迎えるのかな、いつかは好きだと伝えるのかなと思っていたら、もうすでに告白していたとは( 〃▽〃)
    これは、予想以上のハッピーエンドになりますね。
    明日は鈴菜ちゃんのおうち。手形を渡したその時からずっと、ドキドキは止まりそうにありません(///∇///)

    作者からの返信

    >無月さん

    きっといっぱいメールと電話するんヤロナァ……(*´`*)そしていっぱい会うんヤロナァ……!
    私もこんな携帯型電信受話器デビューしたかったYO!(/ω\*)

  • >電話帳にいちばん初めに電話番号を入れるのは鈴菜ちゃんだっ。
    微笑ましいです(*´艸`*)

    >普通はメールアドレス教えてメールしてからかっ……!
    確かに!(笑)
    ちょっと先走っちゃいましたね(・∀・)☆
    でも、上手くいったみたいで良かったです♪

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    ほほえまC(っ>ω<c)

    スマートフォンに、というか携帯型電信受話器にまだ慣れていなかったのです!(/ω\*)
    私もこういう形の携帯型電信受話器デビューしたかった(*´ч`*)

  • スマートフォンの番号を交換するだけで、ドキドキですね(#^^#)
    と思ったら、同時に告白もしてたんだー(≧▽≦)

    鈴菜ちゃんの反応、これは期待していいですね。明日はワクワクしながら、鈴菜ちゃんの家にお邪魔してください( *´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    相変わらず爆速無月さんやな!!∑(゜∀゜)
    私はスマートフォンを持っていないので、スマホ恋愛って、こ、コンナカンジ?!Σ(゚∀゚*)
    そもそも携帯電話が出てくるお話すら作ったことがなかったような(/ω\*)お手伝いさんがPHS持っているシーンならある
    『ベル番』とか入れようとしたけど、字数ぎりぎりなので入らなかったYO(*´ч`*)悠那ちゃんという女の子友達の部分もまるっと消去