応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「いつからこうだったのかな」

    これ、俺的には分かっててあえて言わせたいってとこあります
    いや、遠い昔に有った様な無かった様な
    きっと、言う機会が有れば絶対に言ってるけど・・・
    もう記憶にも無ぇや~(ΦωΦ)

    作品を読みあさって軽く妄想の世界に旅立とう・・・

    作者からの返信

    純雄さんの場合、あるいは大昔に似た何かをおっしゃったこともあるのかもですね。

  • 猫に人気が高くて羨ましいです

  • 今回もまた素晴らしい。
    ほふー(`・ω・´)

    作者からの返信

    パタパタさん、ありがとうございます。

    ちょっとバカップル過ぎたかなと思っていましたけどw
    堪能していただいだようでなによりですー。

  •  リア充爆発しろと言いたい。

    作者からの返信

    爆発してもらいたいリア充の話ばっかりな気がしますが、今回はリア充度とりわけ高めかもです。

  • 一話ずつお互いの視点で書いてるんですね〜
    自然な甘々感がいいですね〜

    作者からの返信

    私池さん、どうもです。

    ここ最近は、2話以上の短編は、大体男女視点を交互に切り替えるのが自分の定番になってます。

    甘さ控えめ甘々(矛盾した形容ですが)が目指すところなので、「自然な甘々」と言っていただけて嬉しいです。

  • 自然な二人、いいですね〜


    > 穏やかな性格で常識人なので、祥子の扱いにいつも苦労している。
    → 穏やかな性格で常識人なので、風香の扱いにいつも苦労している。

    では?

    作者からの返信

    あ、ミスご指摘ありがとうございます。早速直しました!

  • 天然物のバカップル

    作者からの返信

    「こいつら、ほんとなんとかしないと……」と作者自身思いましたw