応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 📲への応援コメント

    最後の一行上手いなぁ。さすがは青春モノの成井さんだ!

  • 📲への応援コメント

    いい締め! 上手いです。

  • 📲への応援コメント

    てっきり裏があると思っていた心の汚れたわたくし……。

  • 📲への応援コメント

    てっきり絵師本人パターンかと笑

    そういう予断があったので、このくらいの偶然はあるのかなとか思いました(クラスのギャルと誕生日同じだった経験がある人)。
    鬼滅の圧倒的なコンテンツ力で納得させられてるとこもあるんでしょうけど。

  • 📲への応援コメント

    爽やか!

  • 📲への応援コメント

    スマホの中って、持ち主の趣味や好きな物が詰まっていますよね。
    たまたま同じ誕生日。偶然アンロックしてしまったのがきっかけで、共通の趣味を持っていることが分かりましたか。

    これからは好きなことを語り合える、そんな関係にしていきたいですね(#^^#)

  • 📲への応援コメント

    偶然ながらいい出会いになったようで、微笑ましいです~!

  • 📲への応援コメント

    偶然スマホを見つけて、なんとなくパスワードを打ったら開き、たまたま誕生日が同じだった。そしてその相手とは、驚くくらい話があった。
    いくつもの偶然が重なり繋がった二人ですが、ここまでくるともう縁ですね。アンロックした二人の関係、これからどこに進んでいくのでしょうか(*´▽`*)