応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ソフトタッチだし見つめまくりだし、確かに誰より一緒にいます。
    きっと自分には「落としすぎ! 扱いが雑!」って怒ってそうです。あ、でも、ツンデレちゃんだと嬉しいかも。

    作者からの返信

    ツンデレがお好みですか?(笑)
    私は苦手な操作を優しく見守ってくれているスマホくんがタイプです。

  • 第1話への応援コメント

    そうですよね、スマホは色んなことを見てきてその想いも知っている。
    なんていじらしくも切ない、スマホの叶わぬ恋。。。

    作者からの返信

    つきのさま!
    コメント本当にありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません。
    いじらしい、と言っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)
    「気持ち悪っ!ホラー?」みたいに捉えられたらどうしよう、と思ってました(笑)
    全てを知りながらも思ってしまう、かなしい女心です。