応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    やってることはド変態なのに、文章が読みやすくてついつい最後まで読んでしまいました笑

    作者からの返信

    こんな変態の変態行為にコメントありがとうございます!大変うれしいです。
    どこに変態が潜んでるか分かりませんので、マスクの取り扱いにはお気を付けください笑

  • 第1話への応援コメント

    おいおい、ぐたっ。

    作者からの返信

    いいぐたり&レビューをありがとうございます!

  • 第7話への応援コメント

    色々、災難にw
    まあ、でも、落ちくべき着地点に落ち着いて一安心。
    てか、変態くん、悪い事をするからこうなるんだよ。とか、言っておくw

    作者からの返信

    こんな変態を見守っていただいてありがとうございました‪!
    そのアドバイスが届きますように‪……けど痛い目見てもコイツは懲りないんだろうなー‪w

  • 第6話への応援コメント

    まだバチは足らんぞw
    変態くん。
    なんて言ってみる。てか、マスクを手に入れ、マスクをつけた、この後の展開が、すごい気になるw

    作者からの返信

    バチが物足りないでしょうか‪w
    しかしこの変態に興味持っていただけるとは、奇特な方だー。
    ショートショートなんで、次で最後ですー。

  • 第5話への応援コメント

    嗚呼、成功しちゃったのね……。
    てか、返しなさい。
    とか言っても聞く耳もたないんだろうなw

    作者からの返信

    人の物を盗るのには躊躇ないくせに校則は守ろうとする自己中は、聞く耳もたなさそう‪w

  • 第4話への応援コメント

    変態道、ここに極まる。
    あ、てか、変態じゃなかったね。本人いわくw

    作者からの返信

    そう、変態ではない。
    橘 一織の製作者なのです‪w

  • 第3話への応援コメント

    変態よ。
    さてどうする?
    てか、こういう時の変態って異様に知恵が回るよねw

    作者からの返信

    うんうん、そして普段は動かんくせにこういう時だけ行動力がある。
    なんで今変態について語ってるんだろう‪w


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    てか、拾ったもの、返しなさいw
    ヤバい。この人、ヤバいw
    続きが気になるw

    作者からの返信

    キツく言ってやって下さい。喜ばせそうだけど‪w
    変態には制裁を。

  • 第1話への応援コメント

    へ、変態だw
    面白そうな引き。

    作者からの返信

    まさかこの変態にコメントいただけるとは思ってなかったので、ただただ驚いてます‪w
    ありがとうございます!