応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 僕の決意への応援コメント

    ちょっとだけ読んでみようと思っていたら……気付いたら一気読みしてました😆
    まず師匠がめちゃくちゃかわいい(私の好みww)😊
    野菜嫌いもぐうたらも全て許せる💕😍
    穴を必死に掘るのも可愛かったけどちゃんと理由があったんですね😢
    死告獣は何も悪くない、人間が全部悪い😭
    主人公が魅力的で素敵な子で本当によかったです😊
    最後のアレは師匠ですよね😆
    私はそう信じています✨
    だからこれからもずっと師匠と二人で死告獣の誤解を解いて幸せになってほしいです😂
    素敵なお話し面白かったです😊

    作者からの返信

    クロノヒョウ様。
    師匠を気に入っていただきありがとうございます。
    死告獣はただ生きていただけですからね。
    フィルは強い子なので師匠と生き残っていた死告獣達と一緒に成し遂げてくれます。
    感想ありがとうございました。