応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結短編への応援コメント

    プロローグですよね。
    柚香ちゃんが二年間想っていた理由で引っ張って、桐人君が本気で付き合います。と宣言してハッピーエンド。(-.-)y-~

    さぁ続きを書いてみよう~(^3^)/

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    プロローグではありません。
    一話完結です!w

    短編って一話である程度までオチを見せてるので、連載化しづらいんですよねぇ……((+_+))

    最初から連載化を想定した短編ならいいんですけど。

  • 一話完結短編への応援コメント

    私にとってちょうどよい甘さのツンデレさんでした。こんな美少女に憧れるんですよね。可愛いじゃないですか。想いを伝える場面なんてキュンキュンしましたよ。大事なお返事までカミカミなところも高得点です。

    なんと! カクヨム一の美少女がコメントしちゃいます! ねえ嬉しい?

    ・・・何か違う

    作者からの返信

    音無 雪様

    気の強い女の子と言えども、恋心はなかなか素直に言えないものですよね。
    柚香ちゃん、がんばりました。

    そしてカクヨム一の美少女からコメントいただきました!
    (嬉しくないなんて言えない……)
    はい、めっちゃ嬉しいですっ!!

  • 一話完結短編への応援コメント

    読んでいてとてもあとの展開が気になります!短編とは、言わずに是非続編も書いてくださいお願いします!

    作者からの返信

    ayumu2214様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    でもこの短編、なーんにも先を考えてないんですよねぇ(;^ω^)
    それと、また違う新作を執筆予定ですので、またそちらを応援いただければありがたいですm(__)m

  • 一話完結短編への応援コメント

    ふう。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    whitebeach様

    美味しく食べていただけたでしょうか?笑