応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おみまいへの応援コメント

    怖いですねΣ(゚Д゚)。

    KAC四日目『ホラー』に参加されているわけではなさそうですかね?

    作者からの返信


    ありがとうございます(ありがとうと言っていい内容では無いかも知れませんが)

    参加してないですね。カクヨムさんから警告きた作品の1エピソードを短編にしたものですから。大丈夫だとは思ってるけど、また警告きたら公開はすぐに止める予定です。

  • おみまいへの応援コメント

    これは、怪異よりもよほど怖いです。超常的な何かよりも、生きて当たり前にいる人間の方が、ふとしたきっかけでよほど恐ろしいものに変わってしまいそう。

    綾の心、もう元には戻らないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信


    姫色は一年前に自分の心を締めていたものを壊されてますからね。ある意味 、怪異のような存在になってるかも知れません。

    綾は姫色の精神を壊した原因の一人なんで、無理ですね。この作品の主人公は姫色でしたから。

  • おみまいへの応援コメント

    じわじわと精神をなぶり殺しにされた気分です(|||´Д`)

    心が壊れるって怖くない。確かにそうかも。
    だって怖いと感じることすら、できなくなるのですから(>_<)

    作者からの返信


    僕も久しぶりに読んだらシンドクなりました。

    確かに、怖いと感じる事もないでしょうね。目の前の怪物がどんな事をしてきても感じる事は無いんでしょうね。