応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かぐや様は小説家への応援コメント

    いやはや!
    こんなテイストのもかけちゃうなんて素晴らしきかな。
    藤光さん、こういうのもいいんじゃないですか?
    そして、異世界転生繰り返していた某国諜報員殺人事件を是非物語にして欲しい笑。
    興味深いですねー。

    作者からの返信

    ふっふーん(作中のカグヤ風に)、むしろこういうのが得意なんですけど、わたし作風がくどいじゃないですか、このテンションでやると読むひとが離れてくと思うんですよね(笑)だから、こういうのはあんまりやらないです。


    異世界転生うんぬんは、今回のためのでっちあげですよ。わかるでしょ。むちゃぶりはご勘弁ですー 笑

  • かぐや様は小説家への応援コメント

    最高だぁ~!
    面白すぎます!

    苦肉の策とはいえ面白い!
    こんな作品大好物です。
    (えっ?知ってるって?)

    作者からの返信

    おもしろかったですか?

    まったくホラーでもなければ、ミステリーでもない「ホラーorミステリー」の話を書いてみました(笑)

    喜んでもらえて、とてもうれしいです!