応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • モルグにてへの応援コメント

    ライトホラーですね。プリンー(笑)。
    ジェイク、食べ物の恨みは恐ろしいのだぞ。もう死んでるから関係ないか。

    作者からの返信

    はいー、本当に怖がりで、マジもののホラーを書いたら夢に見そうだったので怖くないホラーにしました。
    (それってホラーに入るの? という疑問はさておき)
    食べ物の恨み、恐ろしいですよね。それが一番のホラーかもしれません(笑)
    コメント&お読み頂き有り難うございました!

  • モルグにてへの応援コメント

    こんにちは! コメント失礼します。
    これは良いほっこりホラー…後半思わずくすっと笑ってしまいました。
    プリンも伏線として効いていて素敵です。
    面白かったです!

    作者からの返信

    怖くないホラーなので反応が怖かったのですが、楽しんで頂けて本当に嬉しいです!
    プリンも自分ではお気に入りの部分でした。
    ☆も頂いて大喜びしております♪
    コメント&お読みいただき有難うございました!