応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの味への応援コメント

    培養肉の話題もありましたが、将来、こういう事になるかも知れないなと。
    そして鬼さん、女性だったのかと。鬼がそこまでして『危ない橋を渡る』のだから、鬼にとっても脅威となる存在は何だろうと。想像をかきたてられますね。
    レクター博士が個人的に『料理』を振舞ったらどうなるんだろう…なんて。

  • 暴走への応援コメント

    派手な戦闘に外連味なパワードスーツやAIなどの小道具、そして尽きぬ悪態
    最後に明らかになる真相に真っ当な状態であれば恐怖や驚愕を表しそうなものでも戦闘で疲労困憊した状態では投げやりな悪態をつくしかない、というのが戦争というのは生半なホラーやSFのムードをぶち壊してしまうのだなぁと思いました。面白かったです