応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 直観への応援コメント

    すごいですね。一つ一つのお話は違う世界のようで、しっかりと繋がっていて、それは一人の少年のこれまでの生い立ちをたどる物語になっているなんて。そして、彼の運命を左右してきたキーワードが「直観」だったとは。
    色々と荒んだ人生を歩んできましたが、今度は彼自身が自らの「直観」で幸せを掴みとってもらいたいと願います。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。実は、初め、「直観」の意味が分からなくて、色々ネット検索したんです。それで何となく掴めたのが「経験値フル活動で見抜く」……とかそういう事で。
    で、経験値フル活動させるのって、武道とか誰か救出する時だろうな、と思い、後者を選ぶ事にしたんですよね。

  • 直観への応援コメント

    秋色様

     こちらも読みごたえのあるドラマを見ているようでした。
     時間軸が前後して、最後の最後に、彼が今、誰で何をしようとしているのかが分かる。分かると同時に、温かい気持ちになりました。
     たくさんの人の思いが彼を助けてくれて、今度は彼が火事から子どもを救う。
     命のリレーを感じました。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。今まで知り合った人の事等イメージして書いたので色々感じて頂けてうれしいです。時間軸を前後させて、主人公が直観力を使って、善に向かうのか、悪行に手を染めるのか、最後まで分からないようにしました。

    実は「直観」という言葉、今回初めて知って、とてもいい言葉だと思いました。

  • 直観への応援コメント

    面白かったです。すごくよかったです。
    面白いし、暖かいし、さらに直観もからめて…。
    よかったです、としか書けなくてすいません。もっと私に表現力があれば、なんか書けるのですが、よかったです。

    作者からの返信

    早速の感想をありがとうございました。

    私自身が「直観」の意味をあまり分かってなくて、それを調べる所からのスタートでした。

    率直に面白かった、よかったという感想を頂けるのが何よりうれしいです!