応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法使いの直観ですへの応援コメント

    わあ、めっちゃ面白かったです。
    時間関係のトリック大好き。

    カードを探す魔法少女は、今の子どもたちにも現役で見られていて感慨深いです。
    今の子どもたちは、1998年のものではなく、2018年のものを見ているのでしょうが(笑)

    作者からの返信

    楽しんでもらえて嬉しいです。

    >1998年のものではなく、2018年のもの

    !!!
    なるほど、たしかに。
    20年の差もなんのその!っていうところがすごいですよねぇ。

  • 魔法使いの直観ですへの応援コメント

    どうしよう、全部元ネタがわかってしまう(笑)
    歌手になるやつが大好きでした☆

    作者からの返信

    わかってしまいましたか(笑)
    きっと彩瀬さんは魔法界の住人だったのですね!←
    私も同じやつが好きでした(*´艸`*)

  • 魔法使いの直観ですへの応援コメント

    ケインくん、パパとママがー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    まひさん、シーーーッ( ̄b ̄)