応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 16.未だ癒えぬ傷跡への応援コメント

    事情知ってるのにそこをつつく感性はちょっと理解できない……。
    自分が同じ目に遭っても「克服」できると?

  • 1.プロローグへの応援コメント

    プロローグから最高の内容です!文の構造もしっかりしていて読みやすくワクワクさせる書き方。稀に見る最高の作品です!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    途中で更新停止してしまった本作ですが、ご興味があればまた続きも読んで頂けると嬉しいです。

  • 老婆はその姿に思うところがあるのか、色素の薄くなり始めた瞳を向けたが、やがて何も言わずに屋内に戻って行った。

    ここの表現いいですねー。色素の薄くなり始めた瞳っていう言い方がすごく好きです。

    作者からの返信

    173号機さん、ありがとうございます。

    細かい表現までまでちゃんと目を通して頂けて、褒めていただいたので思わずぐっと拳を握ってしまいました。

    わりと表現に詰まって四苦八苦しながら書いている本作ですが、これもトレーニングだと思って試行錯誤をこれからも続けて行こうかと思いますので、良かったらまた見に来ていただけると嬉しいです。

  • ツンデレ?が5歳児の癇癪にみえる

  • 読みやすい。
    けど、お人好しすぎてなんか違う。

  • 宿屋の娘の癖にお花畑かな。
    治安が悪い国なのに違和感。

    作者からの返信

    seburoc-26様、ご感想、誤字報告ありがとうございます、修正いたしました。

    ルピルの件は、タルカンが彼女を大事に育て過ぎて世間知らずという設定もありまして(一人で買い物に出させて貰えない辺りなど)善人っぽく書きたかったのですが、描写がうまくなく違和感を与えてしまったようで申し訳ありません。


    読者様に伝わりやすい表現や、違和感のないような表現に努めてまいりますので、また気が向いたときにでもご一読頂けたら幸いです。

    編集済
  • 3.赤熊洞と宿の娘への応援コメント

    誤字報告
    →荷物を狩る層

  • 今晩は、綾部 響です。
    (^∀^)
    スムーズな描写に的確な表現は、流石の語彙力だと感嘆しました。
    (*´∇`*)
    響さんが言えた義理でもありませんが、人によっては事情や背景の文章が説明臭く映るかも知るませんね。そういう手法は避けられるらしいので。
    ( ̄▽ ̄;)
    (もっとも、響さんも同じ様な文体なのですがwww)

    少しずつになると思いますが、今後も拝見させて頂きます。
    ( =^ω^)

    作者からの返信

    綾部 響様、コメントありがとうございます。中々表現の取捨選択が出来ずに文章がくどくなってスッキリしない傾向がある本作なのですが、また気が向いた時にでも見に来ていただけたら嬉しいです。

  • 36.開かれた門への応援コメント

    色々と動きが出てきましたな(ФωФ)

    作者からの返信

    akicyatora様、沢山のコメントと評価いただきありがとうございます。少しでも楽しんで読んで頂けたのなら何よりです。違う舞台に移る(かもしれない)この先の彼らの戦いも、またお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです。

  • 30.リシテル国の受難への応援コメント

    中級の冒険者が立ち向かえる相手ではないですよね。オルベウ死ぬなよ!

  • 婆さんもだけど、オルベウもなかなか面白いw

  • 24.(幕間)密謀/残滓 への応援コメント

    レンティットがまともだったら被害者もなく終わったんだろうがな。トラウマが復活してしまったんだな

  • 救いがねえ。派手なチート持ちの物語の裏はこうなんだよな。ある意味、無能な指揮官の被害者

  • 食事もったいない。エイスケの懐がさらに寂しくw

  • やるせねぇ。復讐したくても力がない。知識チートなんて中々できんしな

  • 11.古代の碑石と妙な声への応援コメント

    鹿さんは遺跡と関係あるんかな?

  • 6.道すがらでの戦い(2)への応援コメント

    こんな時はしっかり詠唱して狙いを定めてから撃った方が良いんでないかい?( ´~`)

  • 6.道すがらでの戦い(1)への応援コメント

    威勢はよかったんだがな、3人組は(^_^;)

  • ムカつくよなぁ、ヤスカワ。彼もこうなるには色々とあったんだろうけどさ。そして腕輪は隷属とかじゃないよね?着けたら逆らえないとか

  • 面倒だと分かっていても、放り出すのは出来んわな(^_^;)

  • 3.赤熊洞と宿の娘への応援コメント

    ルピルたん……こんなん好きになるわ……