応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トップページから来ました!
    なにかが始まりそうな冒頭部にワクワクしました

    作者からの返信

    御二人目の感想キタアアアアアア!!!
    リアルでは作者が虚弱体質で出来なかった数々の冒険を
    もし生まれ変わったらこんな冒険を!
    という妄想を元に作ってるお話です。
    ただ、何かが始まるのは第4話以降でそこまで長いですが
    お眼鏡に叶うと良いのですが…
    しかし!第4話のグソク侵攻からの決着までは少々自信がありますおw!
    是非お読み頂けたら!と思います。
    ご感想誠に有難うございました。

  • 20年ずっと友達、お金が有ろうが無かろうが、、
    世の中に多いようで少ないと思う、そんな人は(^^)
    そんな人同士の2人は、きっと誰よりも密度の濃い人生を送ってる

    作者からの返信

    まずは、カクヨムで初のコメントの御投稿、誠に、誠にありがとうございます!
    ラノベ投稿者になってまず思ったのは、感想を貰う事がここまで難しいとは思わなかった、と言うのが強い印象であり、知り合いに感想聞かせて!とお願いしても音信不通になったり、衝撃的だったのは「ああ表紙に女の子のイラストがありましたね」という感想に相当ショックを受けた過去もあるので読者様からのご感想はとても凄く嬉しいです。
    さてこの物語はイズサンの視点で進んでいますが作者はちゅん助、というのは大体お分かりいただいていると思います、ちゅん助が居る様に当然イズサンのモデルも居り、物語の二人は現実の二人を色濃く反映しています。
    ちゅん助がイズサンとの関係を大切に思っていた事は第六話のエピソードで出てきますが、そこまで読んで頂ける様な作品である事を願い、重ねてご感想頂き本当にありがとうございました。