応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんとなく開いて読んでみたら、読みやすいし、文章しっかりしてるし、凄い面白そうだしで、思わずコメント!こういう本格的なやつ、本当にいいですね。

    作者からの返信

    ありがとう。
    これからも精一杯書かせて頂く。


  • 編集済

    第0話 チーム結成への応援コメント

    こんにちは。@force16さんの企画に参加させていただきました。
    ただ私の作品は銃を使いはしながらも、アクションというよりはファンタジーの側面が含まれますので、企画に合わないということでしたら外していただければ幸いです。

    まず一話目を拝見させてもらいましたが、世界観からはシリアスを感じさせながらも、キャラクター達の会話や雰囲気でとても取っ付きやすいと感じました。

    私も仕事をしながら話を書いている身分ですので、すぐに全てをとはいきませんが、続きを楽しみに読ませてもらえればと思います。

    また好きな銃ですが、スチェッキン・マシンピストル、Cz75、M19と言った、比較的古い物が好きです。
    何かが不自由。どこかが壊れやすい。リロードが面倒など、何かしらの欠点と言われている物を抱えているほど、ロマンを感じてしまいます(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    その言葉を胸に、これからも書き続けるよ。
    古い銃こそロマンがあるよな。気持ちは分かるぞ。
    ちなみにガバメントの他にも、マカロフやブローニングハイパワーも好きだぞ。

  • 第7話 5ヶ国の工作員への応援コメント

    おお!スペツナズ来ましたねぇ!滾ります!

    何やら、ウクライナの空港での戦闘でボコられたみたいですが
    対するのは、元デルタだったかグリーンベレーだったかの
    アメリカからの義勇兵が参戦してたみたいですからねぇ。

    カナダのワリとかも加わっていたとか、さすがに無理ゲーだったようで…
    その狙撃距離記録が3・54㎞ってエグイですよねぇ。
    最強の守護神です。

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    スペツナツはロシア版SWATのような特殊部隊で、種類は様々。
    ウクライナにスペツナツを派遣したという噂もある。
    装備の更新が遅れているので旧式装備のロシア兵が多いが、アルファやウィンペルといった精鋭には最新装備が送られる。
    アミリアの部隊は非正規部隊だが、装備はほぼアルファ部隊並み。

  • 第1話 故郷日本へへの応援コメント

    リアル系かと思いしや、異能もありと益々楽しみな展開に…。

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    続きも面白いから読んでみるといい。

  • 第0話 チーム結成への応援コメント

    企画参加させてもらいました。

    な、なんと!何の因果か始まりが同じニューヨーク!
    世界観もノリも全く違いますが、共感が尋常じゃない!

    クールなシリアス路線のようで、今後の展開に期待しつつ
    読ませていただきます!

    他の方のコメで好きな銃が取り上げられているようですが…
    自分はなんだろう?っと…

    M82を推している方もいるようで、僕も好きですが、
    50口径ならTAC50ですかね.ASRならSCARです!

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    自分も50口径の銃が好きだ。
    4ヶ月後に発売されるCOD MW2を買った時にも使う予定だ。
    互いに作品作りを頑張ろう。応援する。

  • 第0話 チーム結成への応援コメント

    ども、アイニです。@12と書いて読み方はアイニとお願いします。

    さてと、冷戦下の世界ですか・・・。
    So Good!ですね、僕は異世界を主に書いております。(笑)

    好きな銃はM82A1です。
    だって、12,7×99ミリはロマンじゃないですかぁ?

    頭部に撃てば弾け飛ぶんだよ?
    なら、最高にクレイジーにハイになれるじゃないか!

    アハハハハはハハハハハッは!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    く、狂ってる……が悪くない。
    M82A1は自分も好きだ。よくゲームで狙撃武器として使う。
    壁抜きや敵車両の足止めにも使えるから便利だ。
    ちなみに自分は好きな銃は様々あるが、狙撃銃はM14EBRとM24だ。
    見た目も使いやすさも良いからだ。
    とにかく、コメントありがとう。

  • 第0話 チーム結成への応援コメント

    六音寺都色様の企画から参りました。
    セリフ回しや動作が映画みたいで、映像が浮かび上がってくるようです。
    引き続きゆっくり読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても面白い作品なので、是非続きも読んでみて下さい!!

  • 第0話 チーム結成への応援コメント

    読み合いから来ました。
    ボリューム満点で展開が気になります。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    精一杯書かせて頂きます!!

  • 第3話 窃盗団の謎への応援コメント

    ボリュームを感じる、渋めの作品ですね!

    これは、私も言われたことなのですが、
    一文字目のインデントを、一文字下げて、段落表記をさせた方が良いですね。
    おそらく編集機能に、文章に段落を付けるボタンが左の方にあると思われるので、
    それを押してみてはいかがでしょうか?

    といいつつも、私もまだ、編集できてはいないのですがw
    あと、会話文とそれ以外を一行開けた方が、ネット小説では読みやすいと教わりました。
    応援されている方もついて居られるようですので、是非是非。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!!

  • 企画から参りました。
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    これからも精進して書かせて頂きます!!

  • 第0話 チーム結成への応援コメント

    企画からお邪魔しました。
    とっても面白そうな内容でとても興味を引かれました!
    少しずつになりますが読み進めていきたいと思います。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    たくさんお話があるので、是非読んでみて下さい!

  • 第0話 チーム結成への応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!