応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 走ル?への応援コメント

    不気味ですね。『走ル走ラナイ』は謎ですか??

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、応援コメ&お星さまありがとうございます!

    とにかく、まず理由がなくて不気味な物語を書いてみようと思いました。

    このKACのどこかで自作解説小説を入れてみようと思っていたので、4作品目の『文字の水面を揺蕩う』で以下の文を書いておます。

     人によって、基準が違うのも当たり前だし、そもそも全ての常識における前提が合っている根拠は何なのか。

    みたいなのを、一応は裏テーマとして書いてみました。

  • 走ル?への応援コメント

    えーっ
    謎は謎のままですか

    カクヨムは 走ル?

    まっくさんの答えは?

    作者からの返信

    謎は謎のままっていうのは、個人的にあまり好きではないのですが、たまにはと思って。

    なんせ、変幻自……それはいいですね。(笑)

    作品全体のテーマは一応、ありますが書き切れているかは微妙です。そのうちひょんな事で分かるかも。


    カクヨムは『走ラナイ』