応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    悔しいぐらい面白いです。

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    思わず吹いたw

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    オモロ、

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    RTAとか知らないゲーム音痴なのですが、面白そうなので読みました!
    結果、面白かったです!!
    「メロスの名前設定は「メ」にしてます」とか、「処刑場に着いた時点でほぼ全裸」とか、Bルートでは「メロスとセリヌンティウスが翌朝同じ家から出てくる」とか、色々と笑わせていただきました。

    YouTubeのおすすめに出てきたゲーム実況動画を見た気分。
    楽しかったです。ありがとうございました!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    RTA動画を一本見たような気分です!
    私の脳内では、少し粗いドット絵のゲーム画面で再生されました(笑)
    槍をくらって屋根までジャンプとか、あるある!
    楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    昔のゲームはバグ含めてエンタメでしたよね。そんな雰囲気を味わっていただけたなら何よりです!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    千鳥足、笑いました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!絵で見てみたいですよね笑

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    今後本家を読むたびにこれを思い出して笑ってしまうバグが発生しています!!

    作者からの返信

    それは致命的バグ!! 運営対応はよ!!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    めちゃくちゃ笑ってしまいました!
    結婚衣装……!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    結婚衣装着たまま爆走するメにご注目です!笑

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    今度のテーマが「空」とかになったら続編期待していいですか?

    作者からの返信

    あるかもしれませんね!笑

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    「妹の結婚衣装」を装備して妹の結婚式に出る兄。
    兄に結婚衣装を取られたから裸で結婚式に出る妹。
    想像するだけでカオスです・・・w
    (どういう想像力してるんです?(褒め言葉

    作者からの返信

    本当は結婚式シーンも書いたら面白いだろうなーと思ったのですがタイム(と字数)のためになくなく断念しました…。

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    僕もお題を見たときメロスのことを頭に浮かべたものですが、RTAと結びつけるとは……。発送の豊かさに脱帽です。

    作者からの返信

    そんな風に言っていただけて恐縮です…!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    メロスがというより発想がぶっ飛んでて笑いました
    疾走感が凄い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!二つの意味で走りました!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    すごい! はやい! 面白い!
    もう発想が飛び抜けてますよね。すごい作品でした……!

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます!!楽しんでいただけたなら良かったです。

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    「えっ……?」

    これってKACのガイドライン的にありなのだろうか……という疑問はありつつも、合体事故かもしれないような作品が出来上がるとは。

    (RTA的な意味でも)おそらく、これが一番早いと思います。

    作者からの返信

    ガイドライン違反だったらすみません!リワードもらえなくてもいいので笑ってほしかったんです…!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    本来の目的であるはずの「妹の結婚衣装」を届けていないwwwwww
    ご本家をまた読みたくなりました!

    作者からの返信

    意外と忠実に本家に則ってるので青空文庫などでぜひ!笑

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    序盤にディオニスのモーションキャンセルすると、あと50フレームは短縮できそうですね^^(ぁ

    作者からの返信

    確かにw意外と要素詰め込めちゃうので上限字数との勝負でした笑

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    圧倒的RTA感に朝から大笑いしたわw

    作者からの返信

    RTAぽくなってたら良かったです!

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    >ちなみにイベントスキップはできない仕様なので、少しでも会話ログを早めるためにメロスの名前設定は「メ」にしてます。

    メロスですらねえのかよwww

    作者からの返信

    慈悲はありませんw

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    凄い疾走感!!

    作者からの返信

    走り抜けました!(二つの意味で!)

  • 走れメロスRTAへの応援コメント

    >捕縛されたセリヌンティウスを顧みることなく全力疾走開始です。

    ここで腹筋崩壊したww

    作者からの返信

    RTAに慈悲など無いのです…w