応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中、あなたのもとへへの応援コメント

    まんまと騙されました…完敗です。
    てっきり彼の元へダイブからのフォーリンラブかと…。
    深夜のラーメンは本当に罪。
    背徳感も彼女の足を急かしたのかもしれません。
    それに、ニンニク大盛り…彼女が走り出したのが次の日がお休みの金曜の夜であることを願っています。一日中胃から臭いが込み上げるやつですから笑。
    なんだかラーメンが無性に食べたくなってきました。人間3大欲求には抗えませんね。自分らしくいるためにこれから食欲を解放してこようと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    完全にヒントなしで行きました。『匂いも好き』とか『周りからは止められた』とか、もう少し拡げようもありましたが、あんまりやるとバレるので。
    人間、欲望には嘘をつかないほうが幸せですよね!自分も、嘘は書いてないですよ嘘は。ありのままです!