応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ご飯・・玉ねぎ オニオンスープ💛 じゅるるるるるっ

    ・・この度は企画参加ありがとうございました^^

    作者からの返信

    のの(まゆたん)様
    お好みの食べ物はございましたでしょうか?
    こちらこそ、素敵な自主企画を開催くださりありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    こんな深夜に見るんじゃなかった……
    まさか飯テロを食らうとは (笑)

    勢いのある文章によって幸せな週末が描かれており、良い意味で脱力できました。
    描写も繊細かつ語彙力も豊富。確かな文章力のもとに綴られた作品であり、それがまた読みやすさにつながっていたのだと思います。

    いい夢が見られそうです(?)
    まさに"素敵"という言葉が似合う良作でした!!

    作者からの返信

    灯比野ヒビキ様

    コメントを頂戴したお時間を拝見しました、ちょうど魔の時間帯だったのですね……(笑)

    金曜日の脱力感と幸福感を、主人公と一緒に味わっていただけたようで、とても嬉しいです。
    文章力(!)についても、お褒めの言葉をくださり、ありがとうございます。読みやすい文章を目指して、今後も精進を重ねてゆきたいと思います。

    こちらこそ、"素敵"なご感想をくださりありがとうございました!!
    灯比野ヒビキ様のお蔭で、いい夢が見られそうです。

  • 第1話への応援コメント

    ひとりKACの企画主です。参加感謝です。
    ハンバーガー食べたくなりました(笑)
    ちゃんとオチもついててうまかったです。

    作者からの返信

    ケーエス様
    お忙しい中、コメントまで残してくださりありがとうございます。
    ハンバーガーは、マッ〇ンチーズがあまりにも美味しかったので書かずにはいられませんでした(笑)
    最後でタイトルを回収、できていたでしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    良いですね。楽しそう、、^^

    作者からの返信

    ハリー様
    週末の楽しさを、少しでもお届けできたなら幸いです。