応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    新作、面白くなりそうですね。期待しますと言いたいのですが、手を広げて体を壊しちゃダメですからね。ここに見本がいます。ただ今入院中です。幸い新型コロナではなく尿路感染症みたいですが、高熱で緊急入院しました。なくしてわかる健康のありがたさです!

    作者からの返信

    お大事に!

  • プロローグへの応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • プロローグへの応援コメント

    この関係、良いっスね

    作者からの返信

    ちょっと良いかな、と。

  • プロローグへの応援コメント

    あ、好物だ。

    作者からの返信

    良き。

  • プロローグへの応援コメント

    従姉さんのキャラ付けが秀逸!
    雨に打たれたくなったり、恋人と長続きしないことが多いようだったり、叫んでみたり、主人公に甘えてみたり……
    短いお話の中に彼女の人物像が垣間見える要素がいっぱいでしたー(*´艸`*)♪

    主人公がそんな従姉さんを淡々と迎え入れるところが、これまたイイ(≧∇≦)b☆

    作者からの返信

    続けるのは大変なんですけどね。

  • プロローグへの応援コメント

    主人公君は構ってくれないから他の男性で間に合わせてるイメージですね。これじゃあ長続きしないでしょうに。

    作者からの返信

    ですねぇ。

  • プロローグへの応援コメント

    これまたかわいいヒロインだこと

    作者からの返信

    可愛い。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    おぉ!新作!
    そしてまたお料理!
    いきなり面白いヒロイン!

    作者からの返信

    続かないです。

  • プロローグへの応援コメント

    素敵な従姉妹のお姉ちゃんと同居、羨ましい。

    作者からの返信

    お姉さんもの良き。

  • プロローグへの応援コメント

    特別参加枠になってしまうのですかね?
    今年から大学生なのに既に単位を落としているのでしょうか?
    わたしの読み間違えかもしれませんが

    作者からの返信

    変更しました、ありがとうございました。