応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全てがソロになるへの応援コメント

    いやーこれは都合良くキープされてますわー

    作者からの返信

    叶良辰さん こんばんは☆彡

    ですよね~。私もそう思います~。

  • 魔法少女あいすちゃんのキャラが面白すぎる笑

    もったいない、ロイヤリティ参加すれば良いのに~

    作者からの返信

    あいるさん こんばんは☆彡

    あいすはプロットの時に書いた適当な会話文をそのまま使ってみました。それが怪我の功名になったみたいですね。この話は今後も続き物で書いていきたいと思います。
    ロイヤルティは投げ銭が実装されたら参加しますね~。まぁ自分には何も飛んでこないのは分かってますけど(汗)。