応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    野々ちえさんのしか読んでないから、1周目のあれからら全くわかりません!

    作者からの返信

    あはは。魔窟と化しているカオスリレーですしね( *´艸`)
    レビューありがとうございます♡

  • 第二十二話への応援コメント

    思わせぶりな登場をして、すべてを次の走者へパス。
    いいですねえ。
    次に自分に回ってこないと分かっているとまさに蜜の味です。

    作者からの返信

    ええ、ええ、ほんとうに。クセになりそうです( *´艸`)笑

  • 第二十二話への応援コメント

    うわぁあ!
    かっこいいですねぇ!
    気になる人物をさらに引き立てるとは。
    すばらしいです。

    登場人物一覧が少しでも役にたったかなぁ、と自惚れてます(^○^)
    へミュオンも気になりますね~

    作者からの返信

    わぁい、ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
    登場人物一覧、ほんとうにめっちゃ役に立ちましたよー。ありがとうございます♡

  • 第二十二話への応援コメント

    出たー!
    すべての諸悪の根元、ユース・K!
    ラスボス感、バリバリです!

    けど、まだどうなるのかわからないのが、リレーの恐ろしい所。

    作者からの返信

    もう初登場のときからね、ユース黒幕展開が頭から離れなくて!笑
    かこさんのパスに小躍りしましたもの。笑

    三周目、強者ぞろいですからねー。どう着地するのか楽しみです( *´艸`)

  • 第二十二話への応援コメント

    これは続きが気になります。
    複数の意識を持った人がいるんですね。
    そしてアンコックとエローナは異次元に飛んだ……
    ユース K
    どうするんでしょうね。

    作者からの返信

    つづき、わたしも気になりますー。
    とりあえず、へミュオンとユースをひっぱり出せたので、わたしは満足です( *´艸`)笑
    あとは後続の方々がなんとかしてくれるはず!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第二十二話への応援コメント

    なんだかスケールの大きな話になってきました。この抑制の効いた語りが3巡目に向けての期待感を押し上げますね!

    作者からの返信

    いやあ、道すじとかつじつまとか、あと先考えずに、思いつきを思いつきのまま書けるって素晴らしいですね!笑

    残すとこあとわずかですねー。どんな結末を迎えるのか楽しみです(*´ω`*)


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    素晴らしい。皆さま、素晴らしいけど、またまた、文体がかわり、語りかけるような、優しい口調の物語。

    本当に素敵でした。

    そして、ユースって、これは、また。

    それにしても、浸ってしまいました。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
    一周目はふだん自分が書かないものを書けたので、二周目は自分が一番楽に書けるスタイルでいこうかと(*´ω`*)

    初登場のときから、ユース黒幕展開が頭から離れなかったんですが……この先どうなるんでしょうね( *´艸`)

  • 第二十二話への応援コメント

    ひゅー、カッコイイですね!! 終幕に向けてのプロローグってかんじです。
    すごいすごい。続きが楽しみだなあ。

    作者からの返信

    お、プロローグぽくなってたならよかった! 横入りなので、ひたすら『序とつなぎ』を意識しました。結果、丸投げになっちゃいましたが。笑
    つづきどうなるんでしょうね。わたしも楽しみです(*´ω`*)

  • 第二十二話への応援コメント

    うおお凄ーい!!
    カッコイイ!!カッコイーイ!!
    きゅって引き締まった感じがしますね!!
    そしてユースKさんのラスボス感が素敵です。笑

    作者からの返信

    よかったー、引き締まりましたかね。どっかんと笑いでひっくり返す方向にはいけそうになかったので、いろいろ開き直りました( *´艸`)
    つじつまとか、着地点とか、先を考えずに書けるって素晴らしいですね!笑

  • 第二十二話への応援コメント

    うっひゃー!
    キター! へミュオンにそしてユース!
    確かに気になってたんです私も、そしてなんとか着地点がみえてきた気がしますねこれは! 劇的な回! 素晴らしい!

    しかし「ロリコンユースK」には吹きました。笑

    素晴らしかったです、さすがちえさん!

    作者からの返信

    やっぱり気になりますよね!
    まえのつながりがどうあれ、『私』とへミュオンの話はいれたかったんですが、みなさんの公開スピードが早すぎて、結局事前準備はできませんでした。笑

    ユースKといえばロリコン。ロリコンといえばユースKというくらいの筋金入りですからね!笑笑

    ありがとうございます♡♡
    薮坂さんも三周目がんばってくださーい\(*ˊᗜˋ*)/

  • 第二十二話への応援コメント

    はざまの世界!!!!!
    きゃあああ、怖い!!!タリウム飲まされそう!!!
    ここまで水面下でひっそり隠れていたユースKがもぞもぞ動き始めましたねー。
    個人的にはおとなしくしといてほしかったのに。なんか黒幕っぽいー

    作者からの返信

    いやあ、一周目書いたときから、ユースK黒幕展開が頭から離れなくて。
    かこさんには、願ったり叶ったりのパスをいただきました( *´艸`)笑笑


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    へミュオンがヒーローみたいになっている! ああこれどうしましょうどうしましょう。
    ちょっと今日仕事が大変忙しいので、通勤時間にどうにかします。多分。

    しかしちえさんの語りですね。味がある語り。この続き書くのか! いっておいて緊張〜〜

    作者からの返信

    丸投げしちゃってすいません。一度やってみたかったんです。笑
    煮るなり焼くなり流すなり、お好きにやっちゃってください(*´ω`*)

    編集済