応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    『異世界バーサーカーガール』のタグの意味がわかった気がします。勢いに完全に飲まれましたが、ラプンツェルの本筋からはあまり逸脱していない……いやしてますけど、していない(?)のが凄いなぁと思いました。
    5分アニメとかになりませんかね……なったら絶対に見るんですが。
    めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

     ならんでしょう……流石にネタが多すぎて敵に回しすぎる……。
     一子相伝の暗殺拳を想起したかたもいたらしいので。

    ですが、その称賛は非常に嬉しいです。有り難うございます。皆勤賞まで走るモチベーションを得ました。

    追伸:今しがた、ギリギリで二話目を書いてみたので、よければそちらも。
    製作時間が約一時間の突貫工事です。ゼェゼェ。

  • 第1話への応援コメント

    久々にワロタ

    セリフはジョジョっぽいのに、BGMのイメージがテーレッテーな不思議

    作者からの返信

     そして最後の台詞は若干烈海○じみているという……。
     これ、思い付いたのは深夜ではないのです。
     昼間思い付いて夜書きました。
     夜の私は思いました。『アレ?これ、色々不味くないか?パロネタ詰め込み過ぎてない?またしても肉弾戦オチ?』と。
     〆切2日前だったので、そのまま駆け抜けた結果、レビューや星、感想を貰えたので『まぁいっか!』と流す事にしました!
     皆勤賞目指して荒らぶります。応援よろしくお願いします。