応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    自分の死体を見つめてみる
    部屋に転がる死体は何日後に見つかるのか、誰が見つけてくれるのか、この部屋は事故物件になるな…家族に迷惑かかるな、青白くなり柔らかい皮膚からくぼんでいき、細胞が破壊されて腐って何処からともなく虫が涌いてくる……そんな事を想像して死ぬのを止める

    作者からの返信

    ほう。
    自分の死体を想像するか!
    それは思いつかなかったです。
    やってみます。

  • 第1話への応援コメント

    自分なら……なんでしょうかね?
    運動すればテンションも上がるけど、そんな元気はないですかね。甘い物食べて猫動画でも見ますかね。

    作者からの返信

    運動すると、たしかにテンションあがりますね笑
    あー、癒されますね!

  • 第1話への応援コメント

    企画から来ました。
    意表ついてすみません。失礼ながら、作者様の企画参加作品より、こちらの方に興味を持ってしまったもので・・・。

    なかなか、考えさせられるいい作品だと思いました。

    作者からの返信

    興味持ってくださり、ありがとうございます!
    評価も嬉しいです!