応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妙にリアリティのある話で面白かったです笑
    私もリモートワークしたいな……

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    聞き及ぶルサンチマンを短編にしました(おい)。

    リモートワーク……一長一短ですが、適度に取り入れたいですね。

  • 最後まで読んだらラブコメだったし、よく見たら最初から「ラブコメ」でしたねm9(^Д^)

    作者からの返信

    プギャー!

    そうです。ラブコメでした。
    まぁ、ループして、何ジャンルかわからん作品ですが……。

  • 怖ぇ……業種は違えど、これってうちの会社やん!
    こんなご時世でも、毎日、こみこみの電車に乗って出勤しているわたしは……こんどこそ、辞めます!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    まじっすか……!?

    いや、なんか、思いの外多くの人に「この会社うちや」のリアクション貰って「まじか? 大丈夫か日本?(ていうか東京?)」ってなっています。

    良き勤労者ライフを……

  • 黒杉産業、黒すぎますね。笑
    会社に住んで在宅とは恐れ入ります…!
    そして主人公は無事にパラダイムシフトを迎え、帰宅することができるのか?笑

    作者からの返信

    黒すぎですよねwww
    主人公はループを抜けられるんですかね……。
    抜けても帰れないし、抜けなくても帰れない……かも?

  • 夢かいっ!と一度ツッコミ、えっ、夢じゃないかもと震えてます。
    実際、こういう斜め上すぎる提案ってありますからね、しかも上の人からの。怖いです。

    作者からの返信

    そう。何なんですかね。あの上層部からの斜め上提案は?
    現場のニーズと、素朴な価値観でやってくれーい。
    (筋が悪い提案しか出来ない人は出世しないでくれーい)

  • かつてブラックな製造業に勤めていた我が身に置き換えて想像してみるとゾッとします:;(∩´﹏`∩);:

    夢でよかった。そう思ったら、永遠に続くループが始まる。白石さんからのお願いだけ正夢になって、あとはさっさと覚めてくれーっ!(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    あ、お兄さん、ブラック製造業出身でしたか……。
    ラブコメではなくてホラーになっちゃったようですね。

    きっと夢から醒めた頃には社員寮が完成しているのでしょう!(白目)

  • 面白かったです!
    まさに製造業の夫はこんなんなったら帰宅しないと思います(笑)。

    作者からの返信

    あ、旦那さん、製造業でしたか。
    皆さん大変ですね……(遠い目)

  • 無限ループって怖くね?

    作者からの返信

    必要性のわからない無限ループで……締めてみました。
    怖いですね……。帰宅出来ない上に、抜けられない、会社。

  • まさに発想の転換! 城戸常務、鬼にゃ!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 鬼にゃ!

  • 無限ループ! こういう遊びは好きです(≧∇≦)

    会社に住まわせるなんて、自分なら絶対に嫌です。即辞表を提出します(๑• ̀д•́ )✧+

    だけど白石さんからのお誘いだけは、現実になったら良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    白石さんのお誘いだけは現実がいいですねー。
    でも、城戸常務の提案とセットなんですよ……。(´;ω;`)


    ありがとうございました!

  • ラストめっちゃ好きですwww
    志望業界が、こんな感じの体質がクソ古いブラック業界なので割と笑えないんですがめちゃくちゃ笑いました……笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本庄さん、僕の「ミステリまがいもの」的なオチ、一番支持してくださいますよねwww お気に召して良かったです。

    はい。どブラック世界ですよね……。
    生きてください。せめて高賃金を得てください。