応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話への応援コメント

    なんでしょう。ラストがlagerさんなら、このカオスリレー、なにがどうなっても大丈夫だと、絶対的な信頼感が芽生えています。笑

    それにしても……マッパにソックスと靴だけはかせると、変態度が爆増しますね(*゚ー゚)笑

    作者からの返信

    頭にはチューリップの髪飾り
    (*´艸`*)

    最後のバトン、楽しみに待ってます
    そちらも頑張ってください\(^o^)/

  • 第19話への応援コメント

    戦闘シーンお見事です。でも、映像化は怖くてできません!その後の展開も素晴らしいです!
    魔法少女まともに受けて立たれた時はどうしようかと思いましたけど、これもアンコック・ヘミュオン効果でなんとかしてくださってよかったです。……なんとかなってますよね?
    これからどう纏まるのか楽しみです。

    作者からの返信

    今回は擬音なし戦闘シーンでお送り致しました。

    アンコック・へミュオン効果便利です(笑)

  • 第19話への応援コメント

    いやいや迫力の殺陣でしたよ。
    映像化の際にはモザイクがかなりかかりそうですけど。

    一応収束の方向に向かい始めたようです。

    作者からの返信

    大丈夫です。舞い散る葉桜が絶妙に局部を隠してくれます。(* ー̀ ֊ ー́ )و

    収束の方向に舵をきったところ、さっそく竹神さんがぶっ放してくれました(笑)


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    どんなに美人でも残念な服装を纏えばちょっと哀れに見えるように、単語があまりにも酷すぎてせっかくの素晴らしい戦闘描写も残念な感じに……なんて思っていたら。

    いやいや。いやいやいやいや!

    面白い展開に持ってくるなぁ。
    凄いよ!
    ただ、革ジャンは好きだけど、巨乳のちゃんねーは好きって訳じゃないんだからねっ!

    暗黒星雲様のコメントじゃないですけど、女物の下着をはくよりは、マッパの方が幾分マシです(笑

    作者からの返信

    あ、ゴメンナサイ。
    そうですよね、えーきちさんが好きなのはすべてのおっぱいですもんね。
    女性の乳に貴賤はない。
    それが男・えーきちの生き方である。
    大変失礼致しました。m(_ _)m


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    lagerさん、最後の一節、泣けました。

    冒頭で、うわ、うまい文章だなって、安心していたら、いきなりの裸の二人、もう爆笑で、お茶吹きました。
    最高です。

    ファンになります。
    もう、なるしかない。

    大事なことなので、もう一度、書いときます。
    最後の一節、感動しました。すばらしい小説書きです。

    作者からの返信

    アメさん、どうもです。

    僕らはみんな、小説書き。

    このあと竹神さんがひっくり返してくれるようで、楽しみです

  • 第19話への応援コメント

    lagerさん、さすがっす!
    お尻の穴も匣も70AAブラも、葉桜まですべて回収したうえで。
    靴だけ履いて、マッパ(笑)。
    そして現在に戻ってきた(笑)。

    いやあ、すごいな! みなさま、剛腕の持ち主ですね!!
    えらいもの、投げ返されました(笑)。
    水ぎわ、パンダの着ぐるみを半分脱いで、半裸になって申し上げます。

    すっげええええ面白かったです!!!
    もうね、今日からlagerアニキと呼ばせていただきます!
    一生ついていくわ、もう(笑)。

    作者からの返信

    投げ返したというか、打ち返したというか(笑)

    私も色々と戦闘シーンを書いてはきましたが、ブラを武器にしたのは初めてでした。貴重な経験でした

  • 第19話への応援コメント

    こんにちは。バトン受け取りに来たのですが。わあ……どうしましょう。せっかく整えた道筋を崩しちゃうかもしれません。わわわ💦(゚Д゚;) 

    作者からの返信

    こんにちはー。
    どうぞどうぞ。お好きなようにしちゃってくださいませ。
    むしろ楽しみにさせていただきますね。

  • 第19話への応援コメント

    稽古場まで戻ってきちゃったー!!笑
    いやぁ、わたし「カチン」鳴らしといて良かった!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    メタ発言が極まってて面白すぎてもうほっぺの筋肉が痛いです。
    栄吉さんの設定がめっちゃえーきちさんになってる(*´艸`*)
    まとめお疲れさまでした、今後がどっち側に転ぶのかめっちゃ楽しみです♡♡
    面白すぎたのであと6回くらい読み返すかもしれません(*´艸`*)

    作者からの返信

    帰還しました(笑)

    そうですそうです。夏緖さんのカチンに助けられました。ありがとうございます。

    えーきちさんには参加者みんなで謝りましょう(*´艸`*)

  • 第19話への応援コメント

    これ、出勤の電車でと思って思いとどまり、出る直前によんで良かったです。現実に戻ったところの独白で爆笑してしまった。
    お疲れ様です!

    作者からの返信

    あ、ウケました?(笑)
    よかったです(*´艸`*)

    わたし、普段こういうメタなことってしないので、ちょっと新鮮でした。

  • 第19話への応援コメント

    lagerさん、素晴らしいです!
    これはもう収束への布石!
    まとめ……られるか! というところでもう共感度はmaxですよmax!
    まぁこれ誰が悪いって完璧に私なんですけど、しかしわかりやすい描写と(まだ出口は見えないけど)ケツ末への道筋がほんともう優しい。さすがLAGERたん!笑
    三週目、ともに頑張りましょう!

    作者からの返信

    いやいや。今思えばあのまま話進めてもちょっとこじんまりしちゃったかもしれないですよ?

    逆にあの大暴投で一気に世界が広がった感じがあります。
    このままどこに行くのか楽しみですね


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    おおー!なんとなく話が整理されてきた感じじゃないですか!まあ、たしかにみんなで寄ってたかってえーきちさんの尻穴狙いすぎましたよね。笑

    しかもAAブラが武器になってる笑笑笑。

    作者からの返信

    まあ、えーきちさんの尻穴はみんなのものですから。狙いたくなるのは分かりますけどね(笑)

    AAブラに拘りがあるようでしたので。折角なので武器にしてみました

  • 第19話への応援コメント

    はじめまして、失礼します。

    戦闘描写 、めちゃくちゃかっこよくて迫力がありました!!
    語彙力ないのですが、すごい!です!本当!

    でも、映像は極力、想像しなかったんですけどね笑

    後半のまとめもすばらしいですね、lagerたんがさりげなく入っていて笑いました。たん呼び、至高です笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。たそがれ清兵衛見ながら書きました。

    lagerたんのlagerたんがもうlagerたんですよ!

  • 第19話への応援コメント

    おおお。

    これは素晴らしい。
    情緒的な情景描写から全裸の栄吉がブラを頭にかぶるまでの流れがww

    そして状況の再認識。
    これを読んで、私もやっとこさ流れが把握できました。

    でも、一つだけ言わせてもらいます。

    パンツはかせてやれよ!

    栄吉さんお気の毒……。

    作者からの返信

    ね。私も思いました。
    でも水ぎわさんがマッパに拘ってたから。せめてもの情けと思って私の方で靴は履かせてあげました。(笑)

    編集済