応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 多分流行の力で初見さんが多いのだろうとは思いますが、その後に続くのは…別れるまでが何だか面白そうな切り口で攻めてる作風のおかげでは無いかとw

    追憶で思い出す事はありますが、普通は別れてから少しずつ思い出すスタイルだったり全方位からフルボッコにされてストレスフルだったりするのですが、この作品はあまり強いストレスを感じずにいられるので読み易く、素直に楽しめるのが良いのでは無いかと勝手に推測します

  • 流行り関係ないと思うっす。w

  • 勇者無視してフラグ立てた上に追放されたがる
    自由か

  • そこはかとなく主人公のアホさが見えて好きw

  • 面白いっす

  • 追放物だけどテンプレやハンコ作品じゃなく、
    「追放されるのが狙い」の新しい方向性。

    新鮮で楽しいですよ。

    ヒロインは3人(姉含む)なのか?
    修羅場的な予感。


  • 編集済

    面白いですよー!

  • 主人公が良き

  • 追放される側はよくあるけど追放を狙う側は見ないから流行りと関係なく面白いからでは?w

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しみ深し………

  • このビッグウェーブに乗るしかw