第69話 領地へ 足留め

 ……腹筋しながら考える。

 最近甘いものを食べて無いわねぇ~?

 誰もっていうか、私が言わないと作らないものね?お母様も、体型を気にしてる様で仰らないですもの。


 腹筋を黙々としてると、影からルトとルクスが出てくる。10回


《主!何してるの?》

《ご主人楽しそう!》

(え、た、のしくは、無いわよ?腹筋、してるのよ)20回


 腹筋しながらだから喋りずらい。


《腹筋?》


 ルトがそう言いながら私の膝に乗ってくる。


(そうよ?腹筋してるのよ!)25回

《なんでぇ~》

《ご主人なんで?》

(えっと、身体を動かしてなくて、ご飯ばっかり食べてるとね?)29回

(太っちゃうからよ~)30回


 腹筋してるのに、話しをさせないでぇ~。説明するのが苦しいぃ~。33回


《ふうぅ~ん。そうなんだね?ボクも手伝う?》

(いえ、大丈夫よ?それより、どうしたの?何かごようかな?)37回

《うん!僕たち、たまにはご主人とねたい!》

(そうなの?ならもう少し待ってて?これ終わらせたら、一緒にベットに行きましょう?)45回

《主?王子様と仲良しになった?》

《なぁに王子様?ご主人王子様と仲良し?》

(な、何かないきなり?ルト。仲良く……成ってないわね?あまり)56回

《そうなの……なんで?》

《……なんで?》


 ルトとルクスが首を傾げる。可愛い♡おっと話が逸れたわ。68回


(何で……?なんでかしら?余りお話をする事がないのよ?)80回


 お願い、腹筋してるのよ!後にして欲しいの。


《そうなの?》

《ええ!》


 ルクスそんなにビックリする事かしら?88回


(ええ。何故そんな事を聞くの?ルトとルクスは、王子様と話したいの?)94回

《違うよ?なんとなくね?王子様と話した方が良いと思っただけ》

《僕もそう思う?》

(そうなの?なら、今度お話をしょうかな?)99回  


 ルクスは、疑問系だけれど……良いのかな?


《うん!それが良いの!絶対!》


 絶対なんだね……フフフ。100回!終わった。

 クレマンド殿下とは、何も話す事はないけれどね?どうしょうかしら?

 さて、腹筋も終わったし綺麗にして寝ましょうか?なんか話してたから100回した感覚が無いわ~!

(さて、ルクス、ルト。ベッドに行きましょうか?)

《うん!眠い》

《僕も》


 チビッ子達を抱き上げてベッドルームに戻る。

 チビッ子達と自分に、クリーンを掛けて着替えてベッドに入る。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る