応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    もう、「エローナ・ツオンが膝をついて僕の尻に両手の人差し指」って、これ反則でしょ。
    笑っちゃったじゃないですか。

    女優の頼みで頑張ったんですね。うまく、回収してますよね。おおって、思いました。お疲れ様です。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    そうそう、エローナの指からビームを食らえば厚手のジーンズだってほら、この通り……直かよ!?
    無理無理無理ー!
    やりやがったな、こんにゃろー!(笑
    でも、面白いから許ーすwwwwww
    しかも、話を無理矢理戻したね。
    流石!


  • 編集済

    役者殺しの物語への応援コメント

    えー、展開がまたとんでもないことに!! 
    どうなるんでしょうね、というか、どうするんでしょうね、皆さん(笑)

    あ、野々さんの代打で、一回だけなら混ざってみようかな……。ネタ的に面白いですよね、チエつながりで代打て……へへへ。間に合いそうなら参加します。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    うまくまとめましたね。さすがです!新たな謎も増えましまけど。
    朝起きたらへもんさまのと暗黒星雲さまのとが公開されてて戦々恐々です。読みに行くのが怖いです>.<

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    なっちんがめちゃくちゃ活躍してますね!
    女性陣がどんどん動いているので、ミカンサもまた出てこないかなぁと勝手に願ってます。

    疑問点を残しつつ、ちゃんとまとめているの、すごいです。

    へもんさんふぁいとーっ

    作者からの返信

    そうなんですよ。ミカンサ、出しづらいのか、ほとんど出番がないんですよね。活躍してほしいんですけど。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    えらいことになってるうううう!!!!笑笑笑笑
    タイトルよくくっつけましたね!すごい!!
    っていうかサイズ晒されてるやん!!別に良いけど!笑笑
    これ……へもんさんどうされるのかしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    みなさんの代表作(と思しき作品)から一言ずつお借りしました。笑
    すごいですよね。勇者にのうきんとフリガナ打つだけでlagerさんの作品と分かっちゃうとか、はなうただけで夏緒さんだと分かっちゃうとか題名の付け方がうまい証拠ですよ。
    サイズはG75って書こうかと思ったけど、ここはリアリティ重視ということで。笑 失礼いたしました。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    あはは。えーきちさん、すごい巻き込まれかたしてるううう!笑
    そしてチエコさんは巨乳なんですね♡
    いやあ、小説って素晴らしいですね!!笑

    作者からの返信

    チエコさん、バランス的に巨乳じゃないと登場人物貧乳ばっかになっちゃうんですよねー。笑

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    ん?ここはどこだ……

    作者からの返信

    映画を見たあとBARに行って、飲み終わった後歩いているシーンです。情景描写をさぼりすぎましたかね。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    場外の方なら薮坂さんの二の舞は踏まないということでしょうか(苦笑)

    しかしなんというか刺激の強いことになっておりますね。
    刀を握ると幕が下げられなくなる……面白そうな芝居ですね。芝居にハプニングはつきものですもの。それをアドリブなり無茶振りなりで乗り切るのも芝居です!

    作者からの返信

    とりあえず、なんとなく納得できるつながりにはできました。後ろの人まかせですけど。
    これは三巡目が厳しいことになりそうです。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    矢場杉……ネーミングが素晴らしい!
    また大きな爆弾を投下しましたね。( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣
    なるほど~この展開に来たのか~さすがです

    作者からの返信

    いやあ、矢場杉はちょっと自分的にはあまり納得いかないネーミングだったんですよねー。
    ここで二つの話をつなげるにはこうするしか思いつかなかったんです……。めっちゃハゲました。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    ははは。

    今月の同題異話も投稿した。連載中の定期更新も明日の分はセット済み。
    もはや後顧の憂いは無い。任された!

    って言うわけないやろがーい。

    んー。まあ、でも第4の壁を破るのは想定内だったのでちと考えます。お時間ください。

    作者からの返信

    へもんさん、よろしくお願いします!
    どういう風にまとまるのか、まったく見えなくなっちゃいましたけど。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    うおおおお!
    やっぱリーダーすげぇーっ!
    もうなんか随所に笑える爆弾仕込まれてて、でもちゃんと話が進んでいる!
    エローナもさることながら、矢場杉さんヤバスギィ!www

    いやほんと、漢ゆうすけここにありって感じの鬼レシーブ&アタック! つぎのへもんさん、キツそうですよね。笑

    素晴らしい物語っす!

    作者からの返信

    強引に元の話とつなげちゃいました。エローナがいい仕事してくれました。動かしやすいことこの上ないキャラですよね。

  • 役者殺しの物語への応援コメント

    えーきちさんのバージンがこんなところでぇぇぇ!!
    うそだぁぁぁぁ!!(いいぞもっとやれ!!)

    作者からの返信

    困ったときのえーきちさんのケツの穴、でした。笑