応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話「帰ります」への応援コメント

    須藤って気がついたらいいやつになってますね笑

    作者からの返信

    お気に入りのキャラクターなので……(^人^)

  • 第20話「帰ります」への応援コメント

    須藤お前実はいいやつだった!

    作者からの返信

    良い奴になったな!須藤!(´ω`*)

  • 第19話「温泉プール」への応援コメント

    あちゃー桜花さん自爆してしまったこれでカルマペアにイジられてしまう



    カルマ達何があったまさかあの夜何かしたのか!

    作者からの返信

    桜花がやっちまった!!(´ω`*)(´ω`*)

  • 第18話「御機嫌麗しく」への応援コメント

    いや待って
    カルマ達しれっと何してんの?笑

    作者からの返信

    何してんだぁ!(´ω`*)

  • これは多分現実でもカップルは悩んでるんだろなー

    作者からの返信

    現実とマッチできてればそれは嬉しいですね(´ω`*)

  • 第16話「プール」への応援コメント

    いなくなった途端にイチャつき始めてるし笑

    作者からの返信

    人目も憚らずに……まったく
    (´ω`*)(´ω`*)

  • 第15話「朝食」への応援コメント

    いやなぜプール笑

    作者からの返信

    作者の都合で……(´ω`*)
    いえいえ、男達のロマンですよ

  • 第14話「何も無かった」への応援コメント

    朝っぱらから誰かが誤ってこのシーンを見たら死にそう笑

    作者からの返信

    もし私が朝見たら死にますね(´ω`*)

  • 第18話「御機嫌麗しく」への応援コメント

    カルマにバレたらカルマは蛍にやるのかな?




    審議の結果ウォータースライダーに誘って横腹をくすぐったカルマが悪いw

    作者からの返信

    やっぱりカルマが悪かった(´ω`*)

  • カルマは蛍に何をしようとしてるのかな〜

    作者からの返信

    何かなぁ〜(´ω`*)

  • 第16話「プール」への応援コメント

    翔くんの独占欲高すぎ〜

    カルマ危ない!蛍が怪我するぞ

    作者からの返信

    蛍は一時期スイマーを目指していた頃もあるので(親に期待されて)これだけでは怪我しませんが驚いたでしょうね(´ω`*)

  • 第15話「朝食」への応援コメント

    カルマ〜野菜食べろ〜


    翔くんは他の女性の水着が気になっているわけでなく桜花さんの水着姿を拝みたいって事ですよ桜花さん



    京都に来てプールとは学校すごいな

    作者からの返信

    男子達の涙ぐましい努力のおかげです(´ω`*)

  • 第14話「何も無かった」への応援コメント

    翔くんこれ先生じゃなくて生徒にバレるきが

    作者からの返信

    翔「あ」

    (´ω`*)(´ω`*)

  • 先生通ったりしてない?笑

    作者からの返信

    もう寝たかな(´ω`*)

  • 第12話「いちゃいちゃ」への応援コメント

    カルマ無事かな?笑

    作者からの返信

    大丈夫ですよ(´ω`*)

  • 第11話「お楽しみ」への応援コメント

    良い先生だ笑

    作者からの返信

    ありがたい先生です(´ω`*)(´ω`*)

  • ブラックコーヒーは何処だえっもう海外にしかないだと!

    作者からの返信

    海外輸入しかない(´ω`*)(´ω`*)

  • 第12話「いちゃいちゃ」への応援コメント

    昨日のコメントより
    夜にカラオケって何やってんだ〜
    そりゃバレるだろ



    翔くん達の甘々ムードにま、ま、負けてし、ま、うバタ

    作者からの返信

    それも先生の声真似なので(´ω`*)後はもうご覧の通りです(´ω`*)

    甘々ムード、大好物です(´ω`*)(´ω`*)

  • 第11話「お楽しみ」への応援コメント

    カルマの所は怒られてそう



    桜花さんナイス

    作者からの返信

    カルマの所は別の男子部屋で夜中にカラオケをし始めるという愚行を冒した人達が生贄となったのでバレなかったようです(´ω`*)(´ω`*)

  • 第10話「夜も修学旅行」への応援コメント

    バレたら終わる



    カルマ蛍は危ないな絶対バレるだろ

    作者からの返信

    声を抑えないと……!!(´ω`*)

  • 第10話「夜も修学旅行」への応援コメント

    バレたら停学は免れない笑

    作者からの返信

    バレたらやばいです(≧∇≦)(´ω`*)

  • 第9話「伏見稲荷大社」への応援コメント

    うどんの揚げが出てくる神社あったら行ってみたい




    彼らがイチャイチャしている時周りの自動販売機からは缶コーヒーが売り切れたとか

    作者からの返信

    うどん揚げの神社ですか……。面白そうですね(´ω`*)(´ω`*)

    ブラックはもう売り切れです(´ω`*)(´ω`*)


  • 編集済

    第9話「伏見稲荷大社」への応援コメント

    1つ気になったけどこんなに回れるものなのかな?
    中学の時は結構絞ったからなー

    ちなみに伏見稲荷と二条城は絞った結果行けませんでした笑

    作者からの返信

    私の修学旅行でのプランほぼそのままですね(´ω`*)
    銀閣寺は少し盛りましたけど、時間を少し延長すれば問題なく行けるかと(p*`・ω・´*)q

  • 第8話「清水寺」への応援コメント

    よしカルマ清水の舞台から飛び降りろ
    お前なら生きて帰ってくるはずだ

    作者からの返信

    カルマなら何とか帰ってきそうですね(´ω`*)(´ω`*)

  • 第8話「清水寺」への応援コメント

    こんな場所でイチャついてどれだけ視線を浴びていたのか気になる笑

    作者からの返信

    鼻の下伸ばしてスマートフォンで録画する人がいたとかいなかった、とか(´ω`*)(´ω`*)

  • 第7話「慈照寺銀閣」への応援コメント

    甘い匂い笑

    作者からの返信

    匂わせ(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)

  • 第7話「慈照寺銀閣」への応援コメント

    翔くん準備が早い!



    カルマお主はちょっと小学校に転校した方が、、、



    ただこの馬鹿な所がカルマの売りなんだよな〜

    作者からの返信

    カルマの売りが再認識された瞬間(´ω`*)

  • 第6話「二条城」への応援コメント

    桜花さんが母親に見えてしまう




    カルマ落ち着いて周りの人が絶対見てるって〜

    作者からの返信

    桜花はもう母親(´ω`*)(´ω`*)

  • 第6話「二条城」への応援コメント

    いやいやいやいや
    蛍さん?笑

    作者からの返信

    蛍ぅ〜?(´ω`*)(´ω`*)

  • 第5話「北野天満宮」への応援コメント

    カルマと蛍はその後翔くん達が居なくなって慌ててそう



    そして翔くんは桜花さんに翔くんと同じ大学に行きたい♡と言われたからには大学入んないとね

    作者からの返信

    男を見せろ、翔!!(*´ω`*)

  • 第5話「北野天満宮」への応援コメント

    僕は合格祈願は太宰府でしたね
    完全な運で上がったとしか思えないから神様には感謝です笑

    作者からの返信

    大事な時は神頼みしますよね(*´ω`*)
    私も都合神様で祈ってました!

  • やらかしぃ!笑

    作者からの返信

    ありがとうございますっっっ!
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • 彼ら(翔くんと桜花さん)はまだ自覚していないイチャイチャしている時周りが見えなくなる事を



    まぁそれがいいんですけどねw
    カルマお前歴史のお勉強をしようそうしないと菅原道真様に叱られるぞ〜

    作者からの返信

    天罰として不合格の烙印を押されそうです(´・ω・`)

    周りが砂糖吐くだけなのでOKです
    (*´ω`*)(ぐへへ)

  • 第3話「鹿苑寺金閣」への応援コメント

    桜花さん翔くんは行動派だから仕方ない

    あのカルマがかっこいいセリフを言っている!


    運転手さんドンマイ、、、

    作者からの返信

    運転手さん……ドンマイ!(*´ω`*)

  • 第3話「鹿苑寺金閣」への応援コメント

    翔くんは言葉よりも行動で示す人だからしゃーないね笑

    作者からの返信

    行動で示すほうが難しいと個人的には思ってます(*´ω`*)

  • 第3話「鹿苑寺金閣」への応援コメント

    翔ドンマイ……w
    キザなセリフはまだ早かったw
    そうでなくともやっぱり甘いので見てる側としては大満足です(´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    翔はまだまだ子供ですからね……

  • 第2話「班行動」への応援コメント

    さすがカルママン常識と言う壁を壊してやがるぜ

    桜花さんが寝ていたのは蛍のせいだったのか!

    作者からの返信

    大体蛍かカルマのせい(*´ω`*)

  • 第2話「班行動」への応援コメント

    僕世界史選択だったから日本史習ってないです!笑
    (中学の記憶はどこかへ…)

    作者からの返信

    中学生の時の記憶は何処へ……?
    カルマくんかな(*´ω`*)

  • 第1話「修学旅行」への応援コメント

    アフターストーリー待ってました〜
    応援してます



    えっカルマお前人間には出来ない能力を持っているのか?

    作者からの返信

    カルマは枠に嵌らない人物ですね〜(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第1話「修学旅行」への応援コメント

    相変わらずたまりませんな、ニヨニヨしまくってます❗
    最高です‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*)
    皆さんの嬉しい悲鳴報告、嬉しいです(p*`・ω・´*)q

  • 第1話「修学旅行」への応援コメント

    全然話に参加してないと思ったら寝てたのか笑

    作者からの返信

    ちょっと匂わせ(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第1話「修学旅行」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    アフター待ってました!
    相変わらず両組共仲が良い様で頬が緩みますw
    これからも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    お久しぶりです(*´ω`*)
    アフターストーリーもどうか最後までお付き合い下さいm(_ _)m