応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チェッ、生きてたか、ユース(笑
    ついに同僚まで登場!
    上手くキャラを使いますねぇ。

    作者からの返信

    使ったんですがね、この後の薮坂さんですよ(苦笑)

  • ええ、ええ。同僚のキャスティングはわたしも絶対へもんさんだと思ってました。笑

    そしてそう。葉桜が使い手を選ぶってのと、ミカンサふつうに投げてたよね? てのをね! いれたかったんですよ! ほんとうは。笑
    てことで(?)わたしの書きたかったこと拾ってくださってありがとうございます( *´艸`)♡

    作者からの返信

    やった、ちえさんと心シンクロしました。
    はい。薮坂さんが男の方で「自分が妖刀を抜けば飲まれる」みたいなことを書いていて、あれ? と思いまして。そしてハルカはヤーブスに操らせている。
    さらにゆうすけさんが「お守り」を仄めかしていらっしゃいましたので。そこでちえさんのコメントでした。

    さてここで誰のお名前を出そうかな?

    やはり早々に巻き込まれ、序盤に登場した男性役といえばへもんさんしかいらっしゃらない! 
    と思ったらスクリーンの中に(へもんさんのコメント参照)。笑
    お星様もありがとうございます!


  • 編集済

    すげえなあ。
    本当に凄い。次々に渡されるバトンがどんどん大きく重くなっていきやがる。

    仕事終わって開いたら2巡目がすぐそこに。
    はっ。このスピード。妖刀葉桜の力が次元の壁を超えているっ?!

    追伸:
    ぜんぜん全く問題ないです。同僚って結構おいしいポジションですし。とか思ってたら薮坂さまにスクリーンの中に閉じ込められました。

    作者からの返信

    へもんさんごめんなさい、出してしまいました! 出してしまいましたが……。お気に障りましたらおっしゃってくださいね。

    お星様もありがとうございます。

  • はじめまして、水ぎわと申します。
    え、このすさまじい世界に足を突っ込むんすか、水ぎわが?
    や、むりっす。
    もう帰ろっかな(笑)。

    ……がんばります。

    作者からの返信

    こんにちは!フォロワー様のところでいつもお名前は拝見しておりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
    ラストでなければそこまで気負わずとも大丈夫ですよ。私が書けたのですし!


  • 編集済

    もう、無茶ぶりからの、この結果。
    みなさん、本当にすごいな。

    剣戟になってる妖刀。

    昨日、もとネタの妖刀葉桜を読んできましたので、更に、今回の作品、感慨深いです。
    お見事ですね。

    作者からの返信

    この葉桜は「筆致は物語を越えるか」という企画で書かれたもので、同じプロットから多くの作者がお話を書いています。私も現ドラとファンタジーで参加しました。
    ゆうすけさんが忍者葉桜だったのですよね。忍者とCAのお題が来たので葉桜が思い付いて。

  • わああ凄い!!
    早いしめっちゃ話も進んでる!!
    わたし段々不安になってきました。笑

    作者からの返信

    進んでます?よかった。大丈夫です夏緒さんならいけます。

  • ポリスの面々まで出てきたあぁ、どうしよう。展開が目まぐるしくてついていけなくなってきてます(+_+)皆さま恐ろしいです!

    作者からの返信

    夜中のテンションの勢いなので、ゆうすけさんのおっしゃる通りゆっくりで大丈夫ですよ!!

  • 二週目、またまた面白くなって来ましたね。
    書き手さん毎に書き方が違うけど、ちゃんと繋がっていて尊敬です。

    お仕事も忙しいのに大丈夫?
    無理しないでくださいね~!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜多忙テンションならではの勢いです!


  • 編集済

    早すぎて震えてしまいました……
    めちゃくちゃかっこいいですね!

    しかし、ユースとヘミュオンも何者なんでしょう。ヤーブスも何者なんでしょう。華麗なパスですね、素晴らしいです。

    順調にオールスターになってきていますね(*´-`)

    作者からの返信

    ユースさんをあまり動かせませんでしたが汗💦
    ヤーブス何者でしょうね!

  • は、早い!
    なるほど、妖刀を物理的に動かせるのは妖刀に選ばれしもの。へミュオンも動かせた。
    これはなかなか興味深い設定ですね。薮坂さん、どう料理してくるか楽しみです。
    ……あれ?監察医のミカンサさんも妖刀投げつけてませんでしたっけ?

    作者からの返信

    勢い任せで寝かせもせずで……(私も寝てない笑)

    ええ、お察しがさすが。ちえさんのコメントもありましたし。ポリス頑張れ(丸投げ)。

  • ミカンサ……いや蜜柑さん爆速ゥ!
    ヤバイっすよ早いし凄いしへミュオン出てきてるし!
    二週目もヤバイ!

    作者からの返信

    ふふー。十二時頃まで書類と向き合うってネジ飛びますね。
    ヘミュオン、すいませんへもんさん汗