応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チア王への応援コメント

    チア王…_:(´ཀ`」 ∠):

    疲れた時にエールをくれるならお返しにお菓子の一つでも_:(´ཀ`」 ∠):フフフ

    作者からの返信

    めちゃくちゃ喜びそうですな……!

  • チア王への応援コメント

    失礼します。誤字ネタでしたか、ありますよね( 一一)

    作者からの返信

    疲れてるとね、あるあるですよな……

    コメントまことにありがとうございますですぞ!

  • チア王への応援コメント

    恥じらう王様。
    ずるい。
    そんなんみたら。
    そんなチアもらったら。
    頑張らざるを得ない。
    自分もチア王って打ち込むんで、来てくれませんか?
    一緒にポンポン持って舞い踊りたいです。
    ふっと力が抜ける優しい作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    とは殿ッ!

    コメントに返事を今、きづきへんじ……ッ!(おちついて

    ありがとうございます! あなたのそばにも現れるかもしれません……(ちょっとこわい

  • チア王への応援コメント

    くぅぅぅ〜可愛い!!
    このサイズは、何しろ可愛いです。
    会いたいなぁ。
    会えたら、チア王にお願いがあるんです。
    王様なら、ゾウを一匹紹介してくれませんか? 手乗りゾウを、ずっと飼ってみたかったんです。 
    そしたらもっと私、元気になれ…あ、図々しいですよね。オホホホー。

    作者からの返信

    石濱どん!

    掌編お読みいただきありがとどん!

    象ですか……打ち間違えで「〇〇ゾウ」が出たのなら! 貴方にも見えるはずです……(怖

  • チア王への応援コメント

    その剣に突きましては
    とかくやります笑

    作者からの返信

    「剣」はともかく「突き」はノリかわざとかですよなッ!?

  • チア王への応援コメント

     可愛いっす!
     ……今、猛烈に応援されたい気分だから余計に……良いっす!
     liveで見れるかは微妙ですが、視聴させて頂きます。

    作者からの返信

    チア王はあなたの側にもいるかもしれませんぞ!!