応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「負けたままで追われるか。もう一戦だ」
    →「負けたままで【終われる】か。もう一戦だ」

    一端、防塵が完成してしまえば、私だって崩すためには時間を要する。
    →【一旦、防陣】が完成してしまえば、私だって崩すためには時間を要する。

    地下書里……ま、まずい。
    →地下【書庫】……ま、まずい。

    「身構えるな。確かに異買な状態の古書が多く目に入ったか、俺はあの場所で何も見なかった。そういうことにしてやる。今日中にお前の魔法で、解凍しておけ」
    →「身構えるな。確かに【異様】な状態の古書が多く目に【入ったが】、俺はあの場所で何も見なかった。そういうことにしてやる。今日中にお前の魔法で、解凍しておけ」

    チェスに人生を張げた前世と比べても。
    →チェスに人生を【捧げた】前世と比べても。

  • 第3話 再戦のチェスへの応援コメント

    前歯で女子のチャンピオンだった私はいくつもの戦術を理解しているけど、こちらの世界では本当に簡単な戦術しか広まっていない。
    →【前世】で女子のチャンピオンだった私はいくつもの戦術を理解しているけど、こちらの世界では本当に簡単な戦術しか広まっていない。

  • 第5話 婚約の指輪への応援コメント

    名残惜しそうなカミーラ王子なんて、今にもハンカチを噛んで泣きそうだ。
    →名残惜しそうなカミーラお姉さまなんて、今にもハンカチを噛んで泣きそうだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第3話 再戦のチェスへの応援コメント

    私も勝ては試しはありません
    →私も勝て【た】試しはありません

    作者からの返信

    修正しました!