第25話 気功治療。

 おっす! 月猫です。


 入院・手術前のPCR検査も無事『陰性』となり

 明日から入院です。

 大体、10日間位と聞いています。


 初めて体験したPCR検査は

 唾液を溜めるだけなので

 めちゃ簡単でした。


 まぁ、明後日の手術も

 初体験となるのですが

 こっちは麻酔が切れたら痛いかも……


 なんかブログの報告みたいになっているので、ひとネタ。


 私のお腹には

 大きな筋腫があります。

 今回、それを取るのですが

 手術までに少しでも小さくしたいと思っていました。


 そんな時

 気功をやっている先生を紹介して頂き

 早速、治療をお願いしました。


 気功療法で『癌』が消えたとか

 歩けなかったのに、歩けるようになったという

 奇跡体験を読んだことのある私にとって

 まさに「神治療!!」


 もう、わくわくが止まりませんでした。


 もしかしたら、筋腫が半分の大きさになるかも。

 いやいやいや、消えるかも。

 なんて大きな期待をして、いざ治療。


 実は、左足のしびれもずっとあったので

 そちらも治療してもらっていました。

 

 三回受けて、変化なし。

 しびれも取れず……。


 心の中に浮かぶ

 「気功……本当に効果あるの?」

 という疑問。 


 お金もかかるし

 これ以上きついなぁと思っていると

 先生が、ポロっと

 「あと、二回」と言ってたのを聞いて

 五回で治療終了してもらいました。


 五回受けて

 ほぼ変化なし。


 あっ、二回受けた後

 「小さな石」

 は出ました!


 たまに背中が痛かったので

 尿路結石だったかもしれません。


 そう考えると

 筋腫も、ほんの少しは小さくなったのかもしれませんね。

 まぁ体感としては、ほぼ変化なしですが……


 気功治療にかけた費用は、二万円。


 気功の効果か、自然現象かはわかりませんが

 尿路結石・自然治癒?


 以上、私の気功体験でした。


 


 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る