応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  pv増えてますかー? 

     えーと、現在投稿中の作品の一番肝心な資料が図書館でしか手に入らないと分かり、図書館で資料を借りながらPCかワープロに入力作業を始めることになってしまい多忙になりました~💧 投稿もストップです~💧 (タイピングの練習にはなるけど)
     Twitterも低浮上(週一)になりました。アイコンの美少女も鈴女に変化してます。

     なので、ここから先は、コメント無しになってしまいますー。

     しかし、なろうの方は学園祭まで読んでますが……こちらと同時で読んでいるとギャップが凄いですね💧

     こちらはみんなまだ普通! 主役だけが、勘違い状態!!

     コメント無しになりますが、また、読みに伺いますねー。

    作者からの返信

    お陰様で、着々と増えております!

    資料ですか……大変ですね、陰ながら応援しております!

    コメントは気が向いた時で大丈夫ですので、全然気にしないでください!

    もはやギャップ燃え(非誤変換)ですね!

    ありがとうございます!

  •  レイナちゃんもまだ……大人しい感じですねえ……うん。

    作者からの返信

    なろうの方を見るとそのわけが明らかに……!
    (PV稼ぎ)

  •  改めて読むとまだ、ユウキもアオイもこの回は普通だなあ……。

    作者からの返信

    どこで道を踏み外……変わっちゃったんでしょうね?

  • プロローグへの応援コメント

     カクヨムへいらっしゃいませー!
     で、ごめんなさい💧
     3/8過ぎるまで、次読みに来れません💧

     今、必死で書き直しやってるんです。最初から💧

     では、お互い無理し過ぎずに頑張りましょう。

    作者からの返信

    いえいえ!一度読んだ作品なのにもかかわらず、もう一度来ていただいてありがとうございます!

    最初からですか!ご無理をなさらないでくださいね!