応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 突然への応援コメント

    面白いです
    こちらはもう更新しないのでしょうか?

  • ないへの応援コメント

    状況が特殊すぎるからわからないけど、学生なんだからヒモじゃなくね?

    ヒモって女性に稼がせて金をせびり、仕事をせずに遊び周る就業可能な男のことを言うんだけど。
    女性に養ってもらうだけでヒモなら、専業主夫もヒモになっちゃうよww

  • 思い出と餌付けへの応援コメント

    うん、恨…羨ましいぞ!

  • 怒りへの応援コメント

    こりゃ鈍感を超えてますね。このままだとこれまでの経緯があっての主人公に対する同情を含めた好感度的なものが一気になくなりますね。既にやばいけど。

  • 怒りへの応援コメント

    あんだけ好意を向けられてんのにその人の金で他の女に奢るって鈍感とか関係なく普通に屑男だぜ


  • 編集済

    同棲への応援コメント

    誤字報告です

    操作が捜査になってます

  • 男友達への応援コメント

    現実離れも、ここまで来ると楽しい。ある種の突き抜け感かな。

  • 思い出と餌付けへの応援コメント

    誤字報告 
      夢を語っていむした。
     →夢を語っていました。

  • おサボりへの応援コメント

    今の待遇で結構強気というか配慮がないというか…弱愛されてなかったら普通に捨てられてる

  • おサボりへの応援コメント

    ヒモ付きの金で他の女とデートかぁ…
    バレたら修羅場やん。

  • 恩返しへの応援コメント

    最近流行りの高級路線のおもちゃ買えば貢献できるんじゃないかな!
    まあだいたいネット販売限定だったりするけどww

  • オムライスへの応援コメント

    金持ち、その中でもそれなりに歴史ある金持ちの家とかだったら意外と庶民的よ。
    化学調味料も普通に使ってるし即席麺も思ってる以上に意外と食ってる。

    案外そういう物の「味に」関して噛み付いてる金持ちは、貧乏時代を思い出したくない成金だったりすることが多いのよ。

    昔、金持ち向けの客商売してたときにそういうタイプのお金持ちのお客さんとした雑談で教えてもらいましたww

  • 甘さへの応援コメント

    次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • VIPへの応援コメント

    理不尽に苦労した少年は幸せになる権利があります。
    いいぞもっと甘えさせてもらえ♪