応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏緒さま、こんばんは。
    えーきちさんがまたも矢場杉さんになっていたので、いろいろあって再読することになりました。
    前回まったくご挨拶しませんでしたが、ひっそりとヨムしてました。
    ごめんなさい。
    ヤーブスさんもまだ被害者だなあ。
    どの辺から悪役に……???
    ではまたー。

    作者からの返信

    水木さんこんばんは(・∀・)
    なんと、えーきちさんまたどこかで矢場杉さんに変身しておられるんですか!?笑
    そして再読ありがとうございます♡♡
    ひっそりヨムヨム、全然気にしませんので、いつでもひっそりどうぞです(*´∀`)
    悪役になるのどの辺からでしたっけね、わたしも気になってきました。笑
    ゆうすけさんがまた企画されたときには、水木さんもご一緒にいかがですか〜(*´ω`*)??
    コメントありがとうございました♪

  • こっそり読みにきました……これだけ(笑)

    まじでやばい匂いしかしない案件ですねこれ。なんじゃ、猫獣人って?
    わけわかんねーー

    作者からの返信

    ぎゃー嬉しい!!
    堂々とおねだりしてしまってごめんなさいありがとうございます(*´艸`*)笑

    是非一話からこっそり読みしてみてくださいませ。
    「やべぇなこれ」っていう感想を抱くとともに、腹が捩れるほど笑うことをわたしがお約束します!!

  • 作者登場www
    猫獣人はコスプレwww
    情報、多すぎ!

    作者からの返信

    えーきちさんこんにちは!!
    いやもう、全てはタイミングの悪い胃腸炎のせいなんです。笑
    猫獣人はめっちゃリアルな猫耳と猫しっぽをつけたアイドルもどきしか出てきませんでした(*´艸`*)笑笑

  • ははは!
    「そんな理由はあとで別の人が考えるわ」でウケた。
    これ、あとを万葉ちゃんが引き受けたんだよね(笑)。

    もうさ。ついていくのも怖いリレー小説なんだけど。
    ついていくしかない(笑)。
    このカオス、誰がどう収集つけるの?

    作者からの返信

    全ては胃腸炎が悪いんです。笑
    文郁さんはわたしがうっかりしていたエロシーンを担当してくださいました〜♡♡

    これはどうやら二巡目が回ってきて最終的にゆうすけさんと薮坂さんがなんとかしてくれるみたいですよ!
    っていうか、あれ?
    水ぎわさんもこれ参加されるんですよね??
    人数もうちょっとだけ欲しいみたいですし??
    (*´艸`*)笑笑

    お星さまありがとうございまーす!!


  • 編集済

    あはは! もうえらいことになってますね。ユースさん、なんで猫獣人と仲良さげなんですか。これどうなっちゃうの。

    ところでご体調、大丈夫ですか?

    作者からの返信

    ユースさんは多分ロリコンなので、可愛い子とお喋りできて嬉しいんだと思います(*´艸`*)笑
    これ本当にどうなってしまうんでしょうね、はなしを広げた自覚はあるので今後にそわそわします。笑

    あ、体調はわりと復活してきました!!
    今は恐る恐るごはん食べてます。笑
    お星さまありがとうございます〜(*´ω`*)

  • ノーブラのハルカの存在が霞むキティの登場。
    街壊れちゃってるし、雪崩式に話が大きくなる悪寒しかしない。

    作者からの返信

    へもんさんこんばんは!
    本当に好き勝手やってしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    大丈夫だったろうかと実は心から心配しております。笑

    お星さまありがとうございました〜♡♡

  • 夏緒さん、やばいww
    カオスの極みですねコレ!

    いやーしかし猫獣人可愛いなぁ。
    そら関西弁にもなるでこれは。笑

    さて次はどうなるのか!?
    書き手でさえ読めませんね!
    共に楽しみましょう!!

    作者からの返信

    もうこれしか浮かびませんでした(*´艸`*)笑笑
    誰かがなんとかしてくれるって信じてます!!

    猫獣人が魔法少女(多分)とかもう訳わからんですよね、大丈夫だったかなぁ。笑
    これ、楽しいですね♡
    腹の痛みも気にならなくなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お星さまありがとうございます〜♡♡


  • 編集済

    そんな理由はあとで別の人が考えるわ。仕方がないのよ
    ↑↑↑
    ここで大爆笑しました。
    すげーバトン(笑)
    さて、次は?

    猫獣人ฅ(^^ฅ)イイネ!

    作者からの返信

    メタ発言をさせてしまいました〜!
    面白いかなと思ってしまったばっかりに!!笑
    きっと誰かがそのうち回収してくれるって信じてます♡

    この猫獣人、暗黒星雲さんが仰ってた猫獣人と同じとは限りません、いや、同じかもしれないけど(*´艸`*)

    お星さまいただいてましたね!!
    ありがとうございまーす♡♡

    編集済
  • ヤバい。どんどんカオスになっていっている。収集困難です。
    しかもハルカさんノーブラだし。笑

    作者からの返信

    ノーブラに触れるべきでしたよねぇぇぇ!!
    大失敗です!!
    絶対どっかで触れたのにいい!!

    あっ、お星さまいただいている!!
    ありがとうございます〜(*´ω`*)

    編集済

  • 編集済

    猫🐾獣人、可愛かったです。
    胃腸炎は苦しいですね。お大事にして下さい。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    猫獣人、もしかしたら元ネタがどこかにあるのかもと思いつつ、ちょっと探せなかったのであんなことになってしまいました。笑
    胃腸炎は朝からどうしようかと思っていたんですけど、薬は偉大ですね〜♡
    ただ、今のところ絶食を言い渡されております。
    お腹空きました(・ัω・ั)

  • もう、夏緒さん。

    胃炎、大丈夫ですか。
    そして、面白いです。
    笑っております。

    よくぞ、あの空から、ここまで続いてますね。

    作者からの返信

    やらかしてしまいました〜!
    いやぁ、胃腸以外は元気なもんですから。笑
    病院で薬もらって飲んだら吐かなくなりました♡
    っていうかこれで良かったのかなぁ!!
    そういえばエロを絡めようと思っていたのに忘れてしまいました( •̀ㅁ•́;)