第11話 こ、これが、リレーの破壊力なのかっ!

 薮坂さんがやってくれました。今、俺は絶望の海の底に沈んでいます。


 ヤーブス・アーカの微妙な貢献

 https://kakuyomu.jp/works/16816452218874493475


 いやーな予感がしたんですよ。薮坂さんここらへんで一発かましてくれるんじゃねーかなー、みたいな。夢オチかと思ったら映画オチでした。


 なんてこった!


 いや、内容は出色でしたよ? なんといってもメンバー全員参加。今まで出て来なかった書き手さんが一気に全員登場しましたからね。でもビール役のlagerさんはちょっといかがなものかと(笑)。あとノーブラハルカさん役にあてがわれた万之葉文郁さん、怒らないでね?


 あとCA役のかこさんと乗客の男役の暗黒星雲さん、なんか万之葉さんががっつりエロシーン書いてたんですが大丈夫なんですかね?


 ちょっと俺、頭痛がしてきました。こんなのどうやって回収したらいいんだ……。


 あ、あと書き忘れてましたが、相変わらず薮坂さんも爆速ですよね。はっきり言って心休まる暇がないというか……。異次元の速筆家で、異能なストーリーブレイカーが集まっちゃった感じですね。死にますね。これは。


 ま、これもリレー小説のだいご味。


「後始末はうしろで書く人が付けてくれる!」

「ケツは後ろの人が拭いてくれる!」


 これを信じて薮坂さんのケツを拭きます!


 あ、ところで書き手さんの中でKAC皆勤狙ってらっしゃる方います? 来週からKAC始まりますがそれまでにリレー、絶対終わりませんからね。もしKAC参加するからリレーはパスしたいという方いらっしゃいましたら、パスするなり順番変えるなり対応しますのでお申し付けください。KAC皆勤狙いの方があまりに多かったら一ヶ月お休みもありかなと思っています。(このまま爆速で進むとKAC始まるまでに終わっちゃうってのもあるかも)


 ちなみに薮坂さんと俺は一昨年のKACで皆勤狙ってハゲましたので、あまりお勧めはしません。薮坂さんは皆勤取れたけど、俺は一個どうしても浮かばなくて取り損なっています。


 今年は俺は「お題を見て書けたら書く」という方向ですのでリレーに全振りで大丈夫です。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る